QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ナエマ  > ☆★9月のナエマ(デルバール)★香水のような香りの可愛いお花~♪&ショックで悲しすぎる出来事・・・。★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★9月のナエマ(デルバール)★香水のような香りの可愛いお花~♪&ショックで悲しすぎる出来事・・・。★☆・*



 


2014年 9月 ナエマ       
 
*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は9月のナエマ、デルバールのバラです♪

キレイなクリームピンクの花びら、他に無いような香水のような香り。

大好きなバラです。

2014年 9月 ナエマ 

可愛い蕾^^

2014年 9月 ナエマ 

このナエマは4号さんかな。

2014年 9月 ナエマ 

可愛いお花さん♪

2014年 9月 プジョー 
*写真は夏の軽井沢旅行

昨日は彼のお仕事が午後からで、午前中お買い物に行ったんですが・・。

私の愛車のプジョーが傷つけられているのを発見!

カギかコインかなにかで車の前から後ろに向かってすーっと傷を付けられていました。

新車で購入するときにガラスコーティング?してあるのでそんなに深くは無いんですが、

何百万もするひとのものにわざと傷をつけてその方は嬉しいのかな?

私は車を自分でぶつけたりしたことが無いので、毎回無傷なので余計に

他人にこんな風にされるなんて凄くショックです。



最近も盲目の女の子が怪我させられたり、盲導犬が刺されたりしましたが、

逃げ切れたとしても神様は見ていますし自分の魂の罪は消えないと思う。

(特別な宗教に入ってませんよ~~^^)

日本はもっと小学校で道徳の時間を増やすべきなのでは?

彼はもう3年乗って新車じゃないしまあいいじゃんって言うけど・・・。


★別ブログ更新しました★

ママにプレゼントしたバッグ~♪



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/09/17 00:07 ] ナエマ  | TB(-) | CM(4)

こんにちは。

 わぁ、それはショックですね。
3年はまだまだ新しいですよね。
悪意なく付いてしまった傷ならともかく、いかにもわざと、っていう傷は心が痛みます。
こんな綺麗でステキな車、きっとその人は羨ましかったのでは?
傷つけた人は心の狭い可哀想な人ですね。


 ナエマ、ステキなバラですね。
うちにないのですが、迎えたいバラです。
どんな香りなんでしょう?
嗅いでみたいです!
[ 2014/09/17 17:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

何て事を・・・
わざわざ傷をつけるなんて
私も昔々車のタイヤ、切られたことがあるの。
10代の頃なので、何が何だかって感じだったわ。
今だったら、警察に届けちゃうかも。
今考えると、くやしい~!
[ 2014/09/17 21:51 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

。。。酷い! こんなことが出来る人
どんな神経なんでしょうか!
ショックですよね・・・ 大事な車に・・・
心無い人が多すぎますよね
息子の車も今乗っている前の車ですが
同じことをされました 新車2年目の頃です
今はそれを私にくれて乗っているのですが(薄い!?傷なので)
深夜をまたぐようなお出掛けの時は、私の車に乗って出かけます
ホント、日本はもっと小学校で道徳の時間を増やすべきだと思います  P
[ 2014/09/17 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
キャー。
ムカツキマスねーっ!!
公共の壁の落書きもですが、物を汚くしたり傷つけたり
して一体何が楽しいのだろう?
心の貧しい人間だわっ(怒)

[ 2014/09/17 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








