La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アブラハム・ダービー > ☆★春の薔薇!5月のアブラハム・ダービー(イングリッシュローズ)★白い板塀に咲くのは何百のお花? 香りのリボンはお隣まで~♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★春の薔薇!5月のアブラハム・ダービー(イングリッシュローズ)★白い板塀に咲くのは何百のお花? 香りのリボンはお隣まで~♪☆・*

      
 


2014年 5月 アブラハム・ダービー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズアブラハム・ダービーです♪

春の一番花。

色も鮮やかで大きいお花。本当に美しいですね~♪

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

お庭のいちばん奥の白い板塀に誘引しています。

丘のような地形の上に立つ私の家は季節ごとにいろんな方向から台風のような風が吹く事も。

なので支える柱も付けてますがそれがトンネルみたいになってるの。

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

トンネルをくぐる感じの写真。

板塀の下までアブラハム・ダービーのお花がいっぱいなんですよ。

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

アブラハム・ダービーの左半分。

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

上の方から咲きます。

今年は雨も多くて青空の写真はやっぱりいい!

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

この1枚はリビングの窓から撮影しました。

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

このフェンスの上はいちばん早く満開になります。

お隣まで香りのおリボンは届くそうです^^

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

2014年 5月 アブラハム・ダービー 

2014年 5月 アブラハム・ダービー


★別ブログ更新しています★

ギヨーのバラ、ラデュレの名前はこのお店から

パティスリーラデュレの秋の季節限定ケーキたち




ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/09/19 00:07 ] アブラハム・ダービー | TB(-) | CM(1)

昨日今日と旅行準備かな?
体調崩されてないといいのだけど。
5月はやっぱりいいですね♪
秋薔薇あまり期待出来ないので来春が待ち遠しいです
[ 2014/09/19 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








