QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アンブリッジ・ローズ > ☆★春の薔薇 5月のアンブリッジ・ローズ(イングリッシュローズ)★繰り返し咲いてほんとにキレイな薔薇ですね~♪★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★春の薔薇 5月のアンブリッジ・ローズ(イングリッシュローズ)★繰り返し咲いてほんとにキレイな薔薇ですね~♪★☆・*

        
 


2014年 5月 アンブリッジ・ローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月のイングリッシュローズアンブリッジ・ローズです♪

2014年 5月 アンブリッジ・ローズ 

この春から私のお庭デビューの新入りさん。

何度も書いていますが、育つのに時間がかかるつるバラから集めて

庭造りを同時進行しながら育てていったので

お庭ができた昨年あたりからやっとつる以外のバラを植える定位置が決められるようになったの。

2014年 5月 アンブリッジ・ローズ 

アンブリッジ・ローズずっと憧れでした。

ちなみにアンブリッジとローズの間の点「・」はオースチンの公式サイトが付けているので付けて表記してます。

2014年 5月 アンブリッジ・ローズ 

このピンクと肌色の間のような優しい色がいいです~(*^^*)

2014年 5月 アンブリッジ・ローズ 

大きなコロコロちゃん。

2014年 5月 アンブリッジ・ローズ 

2014年 5月 アンブリッジ・ローズ 

お迎えしたばかりなのですが結構繰り返し咲いてくれるんです♪


★別ブログ更新しています★

飲茶オーダーブッフェとっても気に入ったお店♪



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2014/09/23 00:07 ] アンブリッジ・ローズ | TB(-) | CM(5)

おはようございます。

 なんて、優しくて綺麗な色なんでしょう!
アンブリッジ・ローズ、期待を裏切らないバラですね。

お庭造り、やっぱり中心になる大物(つるバラ)から配置していって、それから木立バラを植えていくのがいいですね。
うちはその反対にしてしまったから、後悔だらけです。
フラワーアレンジメントなども中心のお花を挿してから周りの脇役を入れていくのですものね。
Nanaさん、ちゃんと先を見通しての作業、さすがです。
[ 2014/09/23 07:17 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 今週は応援ポチ公に変身です。p
[ 2014/09/23 10:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(*^-^*)ガーデニング初心者のすいれんといいます。
はじめてのコメントです。
実は随分前からブログ2つとも拝見させていただいてますv-238

いつみてもnana様のバラにはうっとりですv-10
これからの寒い季節、バラを育てるうえで気を付けることは何ですか?

素敵すぎるブログ、これからも陰ながら応援しております。


[ 2014/09/23 21:31 ] [ 編集 ]

すいれん様

> はじめまして(*^-^*)ガーデニング初心者のすいれんといいます。
> はじめてのコメントです。
> 実は随分前からブログ2つとも拝見させていただいてますv-238
>
> いつみてもnana様のバラにはうっとりですv-10
> これからの寒い季節、バラを育てるうえで気を付けることは何ですか?
>
> 素敵すぎるブログ、これからも陰ながら応援しております。

訪問&コメントありがとうございます。
ブログ二つとも見ていただいているなんて感激です!

寒い季節のバラ? バラって寒さには結構強いんですよね。
良く咲く品種などは霜が降りて蕾が凍り付いて開けなくなっても
蕾が上がってきますし。
でも、12月になるまでは普通に咲かせていいと思います。
気温が下がって来た時のバラは春とは違った形や色になったりして
また味わい深いんですよね~♪

これからも遊びにいらして下さいね(*^^*)
[ 2014/09/24 09:34 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
アンブリッジ・ローズ、とても綺麗に咲いてますね〜。^ ^
うちのアンブリッジは放ったらかしが祟ったのか、調子が悪く、
鉢はメヒシバまるけになるし
秋の花は期待できそうにありません。(T . T)

体重はどうも下げ止まりした感じがします。
もう少しお腹を引っ込めたいのですが・・・^^;
[ 2014/09/24 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。