La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > ノヴァーリス > ☆★10月に咲いたノヴァーリス★春みたいに大きく咲いた美しい青バラ&10月8日は皆既月食~♪後半はとってもキレイに撮影できました(*^^*)★☆・*










☆★10月に咲いたノヴァーリス★春みたいに大きく咲いた美しい青バラ&10月8日は皆既月食~♪後半はとってもキレイに撮影できました(*^^*)★☆・*

       
 


2014年 10月 ノヴァーリス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はリアルタイムです^^

お出かけしようと家の前で車を待っていたらノヴァーリスがあんまりキレイだったから。

2014年 10月 ノヴァーリス 

春みたいに大きいお花で咲いていました。

2014年 10月 皆既月食

そして、今夜10月8日は皆既月食でしたね。

最大の時は暗くてよく写らなかったの。

こっちは7時57分。

2014年 10月 月食 

こちらは9時です。

その後の部分日食で明るさが戻ってきたら

こんなにキレイに撮れました♪

デジイチで望遠レンズです。


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/10/09 00:07 ] ノヴァーリス | TB(-) | CM(3)

こんにちは~♪

ノヴァーリス、本当に綺麗に咲いてますね(*^_^*)
思わず春バラの紹介を中断しちゃう訳ですね♪
これからどんどん青味を増して綺麗に咲くのでしょうね。
ウチは先日咲き終わっちゃったから
次は何時かしら(^^;

皆既月食、すごく綺麗に撮れてますね~
私は副作用でダウンだったのでNanaさん所で見られて嬉しいです。
[ 2014/10/09 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 ノヴァーリス、いいバラですね。
薄紫の色も尖った花びらもキュート!

 月食の写真、すごいですね。
プロが撮ったみたい!

うちの方は夕べは雲が多くて、「今、月食見えた!」って喜んでたら、実は雲に隠れただけだったりして、何度も見えたり隠れたりしてました。

 コストコ、行ったんですね。私も会員になってます。
チーズケーキやパンなど、冷凍にして少しずつ食べてます。
高速からも近いから、栃木県からの方も多いですね。
[ 2014/10/09 17:05 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ お月さまはみれたのですがパチはアレでした。だからGOODJOBに感動です。薔薇の花 色が良いわぁ。とっても良いわぁ。。。p
[ 2014/10/09 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する