La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★いつものカフェで打ち合わせ・・・★台風でバラの被害はたぶんなかったと思いますが・・・私は風邪でダウンします・・・↓★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★いつものカフェで打ち合わせ・・・★台風でバラの被害はたぶんなかったと思いますが・・・私は風邪でダウンします・・・↓★☆・*

       
 


2014年 10月 カフェ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

先週末から火傷でもしたかのようにのどの奥がヒリヒリ痛くて

息を吸うのも辛かったのですけど。


でも、用事もあtったので土曜日は実家に行ってきました。

その時に実家近くのお気に入りのカフェでハワイから帰って4日後に出かける

国内旅行の打ち合わせをしてきました。

写真はカプチーノ。

一杯ずつ淹れてくれるコーヒー専門店なんです。

これはオレンジリキュールとシナモンが入っててとってもいい香り♪

ちょっと甘かったけどとっても美味しかったんです。

甘いコーヒーなんて10年以上?っていうか記憶にないくらい飲んだことがありません。

2014年 10月 カフェ 

手づくりのマロンロールも美味しかったです♪

いつも家族で行っては3時間くらいお喋りします。

なのでおかわりのコーヒーも毎度の事^^

今回は2回目はさっぱりしたくてストレートティーを。

ハーブティーがあったらそっちが良かったけど。


この日は体調が悪かったのでノーメイクで度無しメガネでした。


今日は薔薇記記事の準備ができそうもなくてこれだけで休ませていただきます。

熱っぽくなったりはしょっちゅうあるけど、咳や鼻水に熱という本格的な風邪って久しぶりです。




台風は夜中にもの凄い風でしたが元々が強風の場所なので

全てをきっちり固定していますので何の被害もありませんでした。

ご心配いただきありがとうございます。


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/10/15 07:07 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

おはようございます。

 のどの痛み、まだ続いてたんですね。
のどが痛いってすごく不快ですよね。(私も子どもの頃、アデノイドがあったので、よくのどが腫れたのでわかります。)

ハワイから帰ってまたすぐに国内旅行っていいですね~!
手枷足枷がないときが旅行のチャンスですよね。

一緒に退職した仲間はみんな旅行三昧ですが、私はまだ超高齢出産の次男がいるので、まだ先のことになりそうです。

カプチーノ、美味しそうですね!
同じ名前の飲み物もみんなそのお店の味ってありますね。
私もカプチーノ大好きです!
お店で飲むっていうのが癒しなんですよね~!

お加減悪かったら無理しないでくださいね。
私のところの訪問はけっこうですから。
[ 2014/10/15 08:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
不安定な気温の変化のせいか、
うちでも長男次男が風邪をひいてしまい、
特に鼻水が酷くてとても辛そうにしています。

これからさらに寒くなりますので
ご無理なさらず、お身体休めてくださいね。
こちらへの訪問は不要です。^ ^

カプチーノ、カップにナミナミですね〜。^ ^
溢さずに運ぶのが大変そう〜。(笑)
[ 2014/10/15 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








