La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ザ・リーブ > ☆★5月に咲いた薔薇ザ・リーブ(イングリッシュローズ)★コロンと可愛いピンクのバラ!鉢から枝垂れて~♪あんまりお写真が多いので【前編】です~♪&誰が言ったか面白い私のウワサ・・・★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月に咲いた薔薇ザ・リーブ(イングリッシュローズ)★コロンと可愛いピンクのバラ!鉢から枝垂れて~♪あんまりお写真が多いので【前編】です~♪&誰が言ったか面白い私のウワサ・・・★☆・*

       
 


2014年 5月 ザ・リーブ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズザ・リーブです♪

こちらはお気に入りのひとつなので玄関前で鉢植えです(*^^*)

今年の春の開花は凄かったです~。

なので3回に分けて記録したいと思います。

自分のアルバムですので~(笑)

2014年 5月 ザ・リーブ 

ザ・リーブはコロンとしたピンク色のバラ。

今年は咲く前から枝垂れ気味。

2014年 5月 ザ・リーブ 

2014年 5月 ザ・リーブ 

コロンとしたバラって花びらが少ないのから多いのまでいっぱいあるけど

可愛いですねぇ~~~^^

ザ・リーブはお遊戯会とかで紙でお花を作る時の薄いお花紙みたいっていつも思うの。

2014年 5月 ザ・リーブ 

写真を撮りながら「可愛い~!」の連発でした(笑)

2014年 5月 ザ・リーブ 

2014年 5月 ザ・リーブ 

2014年 5月 ザ・リーブ 

 2014年 5月 ザ・リーブ

 2014年 5月 ザ・リーブ

可愛いザ・リーブ

咲きはじめの【前編】でした。


一昨日の昼ごろから熱っぽさが全身から抜けてきましたが、

まだ咳が酷くて肺の付近が筋肉痛みたいになって辛いです。

でも、昨日は彼の帰りが早かったのでお買い物に連れて行ってもらえました。

先週の土曜以来!?家から出ました^^

熱が下がって2日なのに焼き肉食べれば元気が出るよ!ってお夕飯は焼肉屋さんへ。

あんまり食べれなかったけど美味しかったです・・・サラダが・・・。

今日はおじさんが来て私をこの頃見かけないから入院でもしたのか!?って

近所でウワサになってるって(笑)

先月からちょこちょこ熱出してるし、胃も悪くて外にいないからかな~?

結婚前に住んでいた実家付近で、私は離婚して年下の彼がいるって事になってたり。

ウワサって面白いですね♪


★別ブログ更新しました★

アンテプリマで可愛いピンクのトートバッグを買いました


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/10/17 00:07 ] ザ・リーブ | TB(-) | CM(4)

コロンとしたお花、大好き♪
リーブ、可愛いわぁ~(笑)

噂って嫌なものもあるけど、笑っちゃうのもあるよね~
私はモデルしてたりしてたので
ネット・・・特に2chとかで勝手な事言われてました(^^;
特に恋愛関係は的外れで面白かった~

年下の恋人・・・もしかしたら息子さんが間違えられてたりして。
とっても仲良しの親子だしね(^_-)-☆
[ 2014/10/17 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 仲良く並んで枝垂れているザ・リーブさん達、可愛いですね~。
お花が開く前のコロコロとした大きな蕾もとってもキュート!

同じ形の白い3つの鉢もとてもステキ!
ゴージャス感アップしていい感じです~。

 すごい噂が立つものですね。それで、またその噂がNanaさんの耳に届くってのがビックリです。
でも、それだけNanaさんがいつもお庭のバラのお世話をしてるってことですね。
年下の彼って誰がどうしてそう言う話になるんでしょうね?!(笑)
[ 2014/10/17 16:34 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

重複したコメントを削除しておきましたー^^
[ 2014/10/17 21:47 ] [ 編集 ]

Nanaさんこんばんは~♪
体調が少し回復した様子で良かったです。
でも・・肺が痛いってもしかして肺炎とか!?

家の母、持病があって体調崩すとすぐに肺炎に
成っちゃうんですよ。
何回も入院してます。
肺炎って地味ですが結構恐いので、もしも長引く
ようでしたら是非病院に~!!

近所の噂・・
私も転勤の時に、家具や家電を実家に何個か送ったら
出戻りだと思われてました。
なんだかなあ~(笑)
[ 2014/10/17 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。