QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ピエール・ドゥ・ロンサール > ☆★5月の薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサール★可愛らしさNo.1のつるバラ! 道路に面したフェンスにいっぱい咲いてくれました~♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月の薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサール★可愛らしさNo.1のつるバラ! 道路に面したフェンスにいっぱい咲いてくれました~♪★☆・*

       
 


2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はつるバラのピエール・ドゥ・ロンサールです♪

私のお庭にはピエール・ドゥ・ロンサールが4株あります。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

この一株はフェンス外側の道路に面した所に誘引しています。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

バラが特別に好きな人じゃなくてもこのバラは知ってる人が多いですよね。

私も好きなのでフェンスもいっぱい咲かせたくて。

遠くからでも目を引くバラだし、やっぱり可愛らしさNo1だと思う♪

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

手前に植えてあるフレンチラベンダーとも似合ってるでしょ^^

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

この場所のラティスは全部で13mくらいあるかな?

ここのピエール・ドゥ・ロンサールは1/3くらいに咲いています。

写真に写ってない右の方にも別のピエールが植えてあります。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

ローブリッターと混ざり合って・・・




ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/10/24 01:07 ] ピエール・ドゥ・ロンサール | TB(-) | CM(5)

ピエールお見事ですね!
フェンス一杯に 道行く人を和ませてくれる
バラの名所だわ~(*^_^*)
[ 2014/10/24 07:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 5月のバラがまだまだブログに載せきれないくらいたくさん咲いたんですね。
数も種類もすごいですが、咲き方が素晴らしいですね!
5月の写真だけでも1年分の記事が書けちゃうくらいですね。

ピエール・ドゥ・ロンサールはバラの中でも幅広くいろんな方から愛される人気No.1のバラですよね~!
今日の写真も素晴らし過ぎてため息です!
ローブリッターとのコラボもとても綺麗で絵になりますね。
[ 2014/10/24 11:12 ] [ 編集 ]

ピエール、4株あるだけあって圧巻!
Nanaさんのお庭というとピエールのイメージなんですよね。
可愛くてロマンティックで(*^_^*)
[ 2014/10/24 12:23 ] [ 編集 ]

かわいい!!

やっぱりピエールが好きです!
いろいろキレイなバラが作出されて、ピエール以上にステキ(基準がピエールなの)!と思うけど、ピエールが咲くとやっぱりこっちが一番~と思います。

そんなピエールがいっぱいだなんて、夢のようです~~
[ 2014/10/25 08:00 ] [ 編集 ]

marie004様へ

> やっぱりピエールが好きです!
> いろいろキレイなバラが作出されて、ピエール以上にステキ(基準がピエールなの)!と思うけど、ピエールが咲くとやっぱりこっちが一番~と思います。
>
> そんなピエールがいっぱいだなんて、夢のようです~~

わかるわかる~~!

私も同じこと思います。
新しい品種や色んなステキなバラが出てきても
ピエールはやっぱり別格ですよね^^


[ 2014/11/05 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








