QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド > ☆★リビングからキレイな花火が見えました~♪★今咲いてる ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド(イングリッシュローズ)★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★リビングからキレイな花火が見えました~♪★今咲いてる ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド(イングリッシュローズ)★☆・*

       
 


2014年 10月 ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

秋のバラ達も咲いているのですけど、旅行準備で忙しく放置。

たまには現在のバラもね^^

今日の薔薇はイングリッシュローズのジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドです♪

2014年 10月 ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド 

うちにあるイングリッシュローズの中でいちばん大きいのはアラン・ティッチマーシュかもしれませんけど、

同時にお迎えしたこちらジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドは最少かも?

ほんとにコンパクトなんですけど花付きはいいです。

2014年 10月 ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド 

コロンとしたお花。

とってもいい香りがします。

2014年 10月 花火 

家のすぐ側は渡良瀬遊水地があります。

花火大会が昔から有名なんですけど、

土曜日は花火の音がしたのでリビングのボウウィンドウから見える花火を撮ってみました。

2014年 10月 花火 

三脚でも使えばよかったし、撮影モードも合わせずオートのままデジイチで撮りました。

ブレブレなんですけどね。

2014年 10月 花火 

花火の下の方に森があって。

この森、引っ越してきた20年くらい前はもっと低かったので花火もよく見えました。

2014年 10月 花火 

今頃の時期にどうして花火が上がったのかわからないけど。

キレイでした♪

お部屋の電気を全部消して暫く花火を楽しみました。



★別ブログ更新しています★

最近買ったお気に入りのハンカチ&ミニタオル


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き

関連記事

Nanaさん、おはよう~
花火、今の時期って珍しいから
余計に見えるとラッキーね(*^_^*)

今咲いてる薔薇はやっぱり嬉しい!
ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド
春も可愛かったけど秋はもっと可愛いですね♪

[ 2014/10/27 07:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 リビングから花火が見えるなんて、ステキですね!
立地条件の良いところにお家があって羨ましいです。

渡良瀬遊水地!
前橋の人で退職後、度々渡良瀬遊水地に遊びに出かけているって話を聞いたことがあります。
その方が退職したばかりの頃、平日に渡良瀬遊水地に行ける幸せをかみしめているなんて仰ってました。
良いところなんでしょうね。
行ってみたいです!

バラの話が後回しになっちゃいましたが、もいろん今日のバラ、ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドもステキですね!(長くて覚えられない・・・)
薄紫がかったピンク、こういう色が大好きなんです。
うつむきがちも可愛らしいですね!
[ 2014/10/27 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








