QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆★今咲いてるつる薔薇 パレード★ゴロンと大きなお花♪ 巻きが多くてとっても可愛いです~♪&予定どりなら昨日帰国してるハズです^^★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いてるつる薔薇 パレード★ゴロンと大きなお花♪ 巻きが多くてとっても可愛いです~♪&予定どりなら昨日帰国してるハズです^^★☆・*

       
 


2014年 10月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はつるバラのパレードです♪

いつも咲いているウェルカムローズですがこの頃は巻きが多くなってきました。

2014年 10月 パレード 

コロンとした感じに咲いてます。

2014年 10月 パレード 

花がらを摘んでいませんのであちこち残骸があるけど・・・。

ヒップができるバラはヒップの方に栄養を取られてしまうので花付きが悪くなるけど、

パレードはヒップにならないので関係なくその下から芽が出てどんどん咲きます。

私のようなズボラにピッタリ!

2014年 10月 パレード 

もうすぐ11月だけど伸びた枝を見ると憂鬱になりそうです。

今年は遊んでないで冬作業早めにしないとな・・とは思うんですけどね。

2014年 10月 パレード 

両手で包みたくなるようなゴロンとしたパレードのお花♪


ハワイでは体調も絶好調で、心配していた女の子週間にも何故かならず!?

どうして????^^;

彼と息子のはじめてのシュノーケルを一緒に楽しみたい!!

ビーチで思いっきり遊びたい!!って執念のせいか?

トイレもあまりキレイじゃないし、数も少ないので本当にラッキーでした。

アドバイスいただきました通り、ピルを飲まないで快適に過ごせてよかったです。

なのに昨日から風邪ひいちゃいました(>_<)

飛行機で結構咳をしてる人が多くて・・・マスクは上の棚に入れちゃって取れなかったの。

失敗です・・・。


★別ブログ更新しました★

羽田出国~免税エリア~機内食はクアアイナ~ホノルル入国編





ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/11/05 09:37 ] パレード | TB(-) | CM(1)

こんばんは。

 Nanaさん、お帰りなさい!
ハワイ旅行はいかがでしたか?
体調も絶好調だったようで良かったですね。
Nanaさんの旅行中は私のブログへのコメントもゼロの日が多く、寂しかったです~!

でも、またすぐに京都旅行なんですね。
いいなぁ~!

パレード、ステキですね。
今度の冬には手に入れたいなぁと思うのですが、どうなることやらです。




[ 2014/11/05 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








