QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★ただいまです♪★ハワイから戻ってきました~♪&キレイな形のF&Gローズあおいが咲いていました~♪♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ただいまです♪★ハワイから戻ってきました~♪&キレイな形のF&Gローズあおいが咲いていました~♪♪★☆・*

       
 


2014年 11月 ハワイ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

皆様、お久しぶりです♪

ゆうべの夜遅い便でホノルルから戻ってきました^^


機内預け入れの荷物をピックアップしたり、入国のいくつかの場所を通り

駐車場へ行くのにもエレベーターは4基くらいあるのに3回待ち。

日本の連休最後の日だったせいか帰国する人も多いのかしら。



ガラガラの首都高速を通り抜けて栃木に戻ってきたのが12時過ぎでした。

ハワイ時間でいうと既に夜中の5時くらいなんですよね。

時差ボケにならないように機内では絶対寝ないで来たので、居眠り運転しないかとヒヤヒヤしました。



写真は宿泊したワイキキのホテル、ヒルトン・ハワイアンビレッジのビーチ

海の中から撮影しています。

親子3人でただ波に揺られてぷかぷかと天国のような気分を味わって来ました。

うちの近くで子供の頃や、免許取り立てで行った茨城の大洗の海なんか

波で3回転しちゃった事もある荒波なので、やっぱり日本の海とは違うな~って

(沖縄とかうちからは遠いのでここではちょっと除外です^^)

2014年 11月 あおい

今日アプローチで咲いていたF&Gローズのあおいです。

とってもキレイな形だったの。

もう11月ですものね。



今日は大量の洗濯物とお土産を整理して、

明後日からの京都旅行の荷造りをしなくちゃ♪



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/11/04 13:19 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(5)

お帰りなさ~い\(^^)/
待っていましたよ~
楽しい旅行で良かったわ。
火山噴火のニュースとかもあって心配していたの。

あおい、今うちでも咲き始めました。
この薔薇は寒さに強いのかな?
寒いと元気な気がしますね(笑)
[ 2014/11/04 14:51 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 楽しいハワイ過されたのでしょうね。。。UP楽しみにしてます。お洗濯ってお疲れにならないように。。。 ウェルカムホーム アロハぁあああ~!p
[ 2014/11/04 16:48 ] [ 編集 ]

4日朝です。

nanaさん、
お久しぶりにこちらへもおじゃましました!

明後日から京都ですかーーーーーー!!
いいないいな。今度は素敵な紅葉ですね!

あー
nanaさんになりたい。

F&Gローズのあおい、素敵ですね♡

引き続き体調整えられてくださいね!

☆P
[ 2014/11/05 03:51 ] [ 編集 ]

Nanaさん、おかえりなさい~

ハワイ!って、わかる美しい写真ですね~
家族で楽しいご旅行
よかったですね
また、美しい景色など
見せて下さいね~   P
[ 2014/11/05 16:36 ] [ 編集 ]

Mayu様へ

> Nanaさん、おかえりなさい~
>
> ハワイ!って、わかる美しい写真ですね~
> 家族で楽しいご旅行
> よかったですね
> また、美しい景色など
> 見せて下さいね~   P

Mayu様、ブログにコメントが入れられませんので
こちらにお返事しますね。
いつも応援ありがとうございます。

お加減いかがですか?
でも、お庭作業などされていらっしゃるので大丈夫なのかな・・・。
これから寒くなりますのでお大事になさって下さいね^^

久々のハワイ、息子と一緒で楽しかったです♪
[ 2014/11/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








