QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★またちょこっとお休みします^^★秋の京都へ行ってきまーす♪★今日の薔薇は今咲いてるフェリシア~♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★またちょこっとお休みします^^★秋の京都へ行ってきまーす♪★今日の薔薇は今咲いてるフェリシア~♪★☆・*

       
 


2014年 11月 フェリシア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

フェリシアが可愛く咲いていました。


昨年は羽衣の影になってひっそりとしていたフェリシア

しかも羽衣がカイガラムシに覆われて、それにも蝕まれて。

今年はのびのびと?^^

2014年 11月 フェリシア 

パーゴラの後ろはアプローチに面していますがそこに可愛く咲いていました♪

ちょっと開いちゃったお花だけど、側来はまだこれから咲きます。



今日から京都に行ってきます。

紅葉には少し早いですが、京都の真っ赤な紅葉は何度も見てますが

とにかく人がいっぱいで、人気のお寺は歩くのに前の人にぶつかりそうなほど。

タクシーもいっぱいだし。予約なしでは食事も大変。(予約なしで食事はしませんけど^^)


今回は色づきはじめの秋の京都を静かに見て来ようと思います。

昨年は比叡山~大原の観光を土砂降りでキャンセルしたのですが、

今年も台風の進路によっては・・・・ちょっと心配です。

比叡山・・縁が無いのかなぁ・・・?

飛行機でもらった風邪のせいで昨日はお薬飲んで午後は寝てました。

熱は微熱で心配ないのですが疲れちゃったのかな。

なのでいつもは予約投稿で記事を用意しますが、今回はお休みします。

でも、ipadから訪問できますのでコメントや応援をいただいた皆様へは

夜遅くなりますが遊びに行かせていただきますね~♪



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/11/06 08:06 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(2)

行ってらっしゃ~い♪
京都、綺麗に色づいているといいですね~(*^_^*)
まだ時期が早いからって油断して混んでないかも?
・・・って事を期待して☆

寒いでしょうから風邪に気をつけて!

フェリシアって日陰にも超強いらしくて
以前お迎えしようか迷った薔薇です。
[ 2014/11/06 13:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 フェリシア、いいですね~!
派手さはないけれど、優しくてさりげなくて、香りがすごく良くて。

旅行三昧でいいですね。
海外には海外の良さ、でも、帰ってくると日本の良さが改めて感じられますね。

京都はいつ行っても混んでますね。
修学旅行らしき中高生も1年中いるし。
Nanaさん、ちょっといお疲れ気味?
でも、楽しんできてくださいね!
[ 2014/11/07 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








