QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★京都から戻ってきました♪★紅葉の永観堂にて私^^ & デルバールのマドモアゼル♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★京都から戻ってきました♪★紅葉の永観堂にて私^^ & デルバールのマドモアゼル♪★☆・*

       
 


2014年 11月 京都旅行

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

京都旅行から戻ってきました~♪

月曜に戻りましたがものすごーく疲れちゃって・・。

京都でもホテルの部屋に戻ってお風呂の順番を待ってる間に爆睡しちゃって。

夜中に起きてメイクを落として・・・って毎日。

ハワイからの疲れが取れてないみたいで。

いつも寝るのはいちばん最後の私なので家族もちょっと心配していました。

昨日は午後からはベッドで爆睡。

女の子週間に突入した事で眠さもあるのかもしれませんね^^


京都ですが思ったよりも紅葉していました。

ここ数年残暑が厳しくて寒くなるのもずれ込んで12月初めが紅葉真っ盛り?なんて感じでしたけど。

嬉しい誤算でした♪

写真は紅葉の永観堂と言われるほどの名所。

みかえり阿弥陀様がいらっしゃいます。

好きな場所なのでもう5回くらい来てますが、ライトアップも燃えるようでキレイですヨ♪

お茶屋さんの抹茶も美味しいです!

2014年 11月 京都旅行 

真っ赤なもみじさんと一緒に♪

2014年 11月 マドモアゼル 

デルバールのマドモアゼルが可愛いお花を咲かせていました。


京都旅行中も欠かさずランキング応援していただいた皆様有難うございました。

FC2の方、今までにコメントなどを残して下さった方はアクセス解析でわかるのですが・・。

何のお返しもできない皆様には

ここでこうしてお礼をするしかありません。

本当に有難うございました。


★別ブログ更新しています★

☆★LOUIS VUITTON ルイヴィトン★ショール・モノグラムのベージュを買いました♪ ★☆


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/11/12 01:01 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(3)

こんばんは~♪
京都の紅葉見事ですね~。
今年は少し早かったのですね。
見られて良かったですね♪

さて、流石のNanaさんもお疲れですね~(笑)
どうぞゆっくりお体を休めてくださいませww
[ 2014/11/12 23:33 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い\(^^)/
紅葉も楽しめたんですね~
良かったわ。
女の子週間は残念でしたけど
楽しい旅で良かったわ(*^_^*)
[ 2014/11/13 07:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 紅葉の京都いいですね。
Nanaさん、紅葉の美しさに負けてないですよ!

ハワイから京都へと続けての旅行、すごい強行でしたね。
それはもう爆睡もするでしょうね。
でも、眠ることが体力回復の一番の薬ですね。

マドモアゼル、かわいく咲いてステキです!

疲れが完全に取れるまでゆっくりお身体休めてくださいね。
[ 2014/11/13 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








