QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> コーヴェデイル > ☆★コーヴェデイル(イングリッシュローズ)★イングリッシュローズのお庭で天使の噴水を囲むバラ!★コロコロの大きなお花と金のしべも可愛いです~♪(5月)★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★コーヴェデイル(イングリッシュローズ)★イングリッシュローズのお庭で天使の噴水を囲むバラ!★コロコロの大きなお花と金のしべも可愛いです~♪(5月)★☆・*

        
 


2014年 5月 コーヴェデイル

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はイングリッシュローズコーヴェデイルです♪

2014年 5月 コーヴェデイル 

イングリッシュローズを集めたお庭、シークレットガーデンの天使の噴水を囲むバラ。

誘引で丸裸にする時期以外はほぼ1年じゅう絶え間なく咲いているバラです。

2014年 5月 コーヴェデイル 

開花はじめの頃。

蕾がいっぱい並んで。

5月の7日に咲きはじめましたがまわりはほとんど咲いてないので

ついつい写真が増えてしまいます^^

2014年 5月 コーヴェデイル 

噴水の土台から零れ落ちて咲く姿に萌え。

2014年 5月 コーヴェデイル 

大きなコロコロがいっぱい!

2014年 5月 コーヴェデイル 

5月14日。

まだ全体にはポツポツな感じです。

まわりの他のバラもちらほら。

2014年 5月 コーヴェデイル 

レンガの飾り壁に誘引したコーヴェデイルがいちばん華やかな頃。

2014年 5月 コーヴェデイル 

葉っぱがよれよれなのはあげすぎた肥料のせいだと思います^^;

2014年 5月 コーヴェデイル 

2014年 5月 コーヴェデイル 

萌え萌えがいっぱい!

自分で積んだレンガはコンクリートのはみ出し具合も愛着があります^^

これほんといい加減で、紐を結んだ2本の棒の片方は真ん中にさして、

もう1本を持ってぐるぐる~って円を書いてこんなもんか?って。

テキトーに作りました。水平計だけは何度もチェックしましたけど。

2014年 5月 コーヴェデイル 

レンガの壁の方もかなり華やかになってきました。

2014年 5月 コーヴェデイル 

5月16日。

全体もお花が目立つように。

長くなってしまうので【後編】はまたあとで・・・




★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/12/02 10:20 ] コーヴェデイル | TB(-) | CM(2)

この薔薇、大好きです~
ちょっとポンポネッラを思わせる花姿でしょ。
ERじゃなかったらお迎えしてたかも。

Nanaさん所の薔薇はお花も綺麗だけど
全体との調和が絶妙ですね(*^_^*)
[ 2014/12/02 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 コーヴェデイル、Nanaさんのブログでファンになりました。
濃いめのピンクとコロコロの形がとっても可愛いバラですね!
このバラもやっぱり、さすがイングリッシュローズ!って思います。
年若い可憐なお姫様って感じのバラですね~。

このレンガ、テキトーに作ったって、それでこんなステキになったんですか?!
すごい!!
私にしてみれば、こんなすごいのを自分で作るっていう発想自体浮かんでこないです。
どんどんステキになっていくお庭、来年も楽しみですね。
[ 2014/12/02 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。