QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> シャリファ・アスマ > ☆★シャリファ・アスマ(イングリッシュローズ)★イングリッシュローズのお庭シークレットガーデンに咲くお気に入りの薔薇~★うっとりするほど可愛い!!☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★シャリファ・アスマ(イングリッシュローズ)★イングリッシュローズのお庭シークレットガーデンに咲くお気に入りの薔薇~★うっとりするほど可愛い!!☆・*

       
 


2014年 5月 シャリファ・アスマ 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  


今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズシャリファ・アスマです♪

シャリファ・アスマはずっと憧れていたバラ。

昨年やっとお迎えしました。

2014年 5月 シャリファ・アスマ 

イングリッシュローズのお庭シークレットガーデンに地植えしました。

いちばん奥にある秘密のお庭の入口の扉を背景にして。

2014年 5月 シャリファ・アスマ 

シャリファ・アスマは軽井沢タリアセンのローズガーデンで初めて出会いました。

大きな桃のような立派なお花でとても素晴らしい香りがしたのが忘れられません。

2014年 5月 シャリファ・アスマ 

昨年、このあたりは夏以降入れないほどの雑草に埋もれました。

シャリファもダメかと思ったら生きてました^^

梅雨で作業ができないうちに雑草に負けちゃうんですよね。

2014年 5月 シャリファ・アスマ 

まだ若いお花ですがうっとりする可愛さです。

2014年 5月 シャリファ・アスマ 

シャリファ・アスマ、来年はもっといっぱい咲いてくれるといいな~♪




★別ブログ更新しています★

☆★ハワイ旅行★
ディナークルーズでヒルトンの花火とワイキキの夜景と美味しいお料理、ダンスショーを楽しみました~♪
★スター・オブ・ホノルル スリースターサンセット・クルーズ★☆・*

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/12/04 00:00 ] シャリファ・アスマ | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、こんにちは~♪
この子の春の様子、覚えてますよ。
私の周りでは結構ポピュラーな薔薇なので
Nanaさんの所に無かったのが不思議でしたっけ。
Nanaさんにピッタリの可愛い薔薇ですよね(*^_^*)
[ 2014/12/04 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 シャリファアスマ、いいバラですよね~!
でも、「あすまくん」っていう男の子がいて、ついその子を思い出しちゃうんですよ。

うちのシャリファアスマも「え、こんなところにいたの?」っていうような場所にあって、忘れられやすい存在なんです。
この冬にもっと日の目を見る場所に移動したいと思ってるのですが。

 昨日の私へのコメント、嬉しかったです。
でも、私は美術とは無縁の学生生活を送ってました。
それどころか美術は大の苦手科目でした。
どうしても他人と比べてしまってたんでしょうね。
「人と同じものを作るより個性豊かな作品を作る方が価値がありますよ。」というお話しを最近美術の先生から伺って、「なるほど、もっと若いときにそう言われたかったなぁ。」と思いました。

 Nanaさんのシャリファさん、雑草に埋もれてた頃、Nanaさんはお嫁さんのお仕事、大変だったんですよね?
でも、枯れなくて良かったですね。
来年もまた可愛いお花に会えますね。
[ 2014/12/04 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。