QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント > ☆★プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント(イングリッシュローズ)★プリンセスの名にふさわしく上品でエレガントな可愛さを持ったピンクのバラ~♪★薔薇にかこまれたテラスで・・♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント(イングリッシュローズ)★プリンセスの名にふさわしく上品でエレガントな可愛さを持ったピンクのバラ~♪★薔薇にかこまれたテラスで・・♪★☆・*

       
 


2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズのプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントです♪

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

まだ若い株なので花数も、お花の熟成度もまだですが^^

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

私ね、プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントのピンクの色が好きなんです。

ちょっとくすんだような濃いめの明るいピンク。

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

お花の形も上品でエレガントですね♪

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

プリンセスの名前が付けられたのもなるほどって思います。

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントはイングリッシュローズを集めたお庭、

シークレットガーデンの薔薇にかこまれたテラスに地植えしています。

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

右手前のピンクがプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントです。

2014年 5月 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

株は大きくなくても花付きがいいみたいですね^^




★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不快なパクリは閲覧拒否にしました。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き



こんにちは。

 プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント、大好きなバラです!
イングリッシュローズらしいゴージャス感と、エレガントさ、気高さを持っていて、ホント素敵なバラですよね~!

私もこのバラの色、大好きです。
どうしてこんなステキな色が出るんでしょうね?

イングリッシュローズを集めて植えたお庭、いいですね~。
華やかな香りが漂うんでしょうね。
四季咲きが多いから、いつもどれかしら咲いているんでしょうね。
イングリッシュローズガーデンで優雅にティータイムしてみたいです!

[ 2014/12/21 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








