La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ザ・リーブ > ☆★ザ・リーブ(イングリッシュローズ)★貝殻のように可愛らしいピンクの花びらの薔薇★房咲きでいっぱい枝垂れて咲く春の花たち~♪(5月)【後編】☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ザ・リーブ(イングリッシュローズ)★貝殻のように可愛らしいピンクの花びらの薔薇★房咲きでいっぱい枝垂れて咲く春の花たち~♪(5月)【後編】☆・*

       
 


2014年 5月 ザ・リーブ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いた、イングリッシュローズザ・リーブ【後編】です♪

貝殻のように筋が入っているこの薔薇の花びらは好き!

2014年 5月 ザ・リーブ 

ザ・リーブは玄関前に鉢植えで育てています。

2014年 5月 ザ・リーブ 

花の重みで枝が全て真下を向いて垂れ下がって咲いた2014年の春。

2014年 5月 ザ・リーブ 

まだ房が全部咲いてない頃だけど。

こんなにぶらんぶらん^^

2014年 5月 ザ・リーブ 

2014年 5月 ザ・リーブ 

イングリッシュローズでも花もちがよく香りもいいザ・リーブです。

2014年 5月 ザ・リーブ 

2014年 5月 ザ・リーブ

玄関前を華やかに飾ってくれました。



★別ブログ更新しています★

☆★ラデュレ サロン・ド・テ 銀座 で待ち合わせ★
カフェ・ヴィエノワ
★チョコレート気分に合うクリームを浮かべたコーヒー♪ほか☆・*

ギヨーのバラのラデュレのカフェです。


薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしきれないので)

    


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。


関連記事
[ 2014/12/22 00:05 ] ザ・リーブ | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、おはようございます♪
私はお花の重みで枝垂れてしまうと
すぐに支柱とかで支えてしまうのだけど
鉢植えですものね~
こういう風に枝垂れさせて咲かせるのもいいかなって
今日の記事は凄く参考になりましたよ(*^_^*)

何か色々あるみたいだけど、頑張りましょ♪
[ 2014/12/22 09:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ザ・リーブ、可愛いピンクのお花が並んだ姿がいいですね~!

イングリッシュローズっていうと高貴でステキなバラばかりですが、やや花持ちが悪いっていう印象を持ってましたが、このバラは花持ちがいいのですね?
それはポイント高いですね。
やっぱりせっかく咲いた可愛いお花はできるだけ長く楽しみたいですものね。

Nanaさん、鉢植えもたくさんあって、しかもとてもお上手に咲かせてらっしゃいますよね。
いまだ鉢植えをなかなか上手に咲かせられない私としては、Nanaさんの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。(笑)
[ 2014/12/22 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








