QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★パティスリー・ラデュレのマカロン★ギヨーの薔薇に名前が付けられたラデュレ★体調のその後&お知らせ~♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★パティスリー・ラデュレのマカロン★ギヨーの薔薇に名前が付けられたラデュレ★体調のその後&お知らせ~♪★☆・*

       
 


2014年 12月 ラデュレのマカロン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日は週間予報では雪!

この記事は前日に書いていますので本当に積もっているのかしら?

そんな雪事情で29日に年越しのオードブルやお菓子を買って帰省するはずの息子が

昨日のうちに帰ってきました。

だって、私のプジョーはスタッドレス入れてないんだもん(>_<)


でね、息子がサプライズでラデュレのマカロンを買ってきてくれました~♪

 2014年 7月 ラデュレ

パティスリー・ラデュレはギヨーの薔薇の名前にもなっていますよね。

2014年 12月 ラデュレ 

12月19日に行った時のラデュレの店内。

ウットリするほど素敵です~~♪

昨日の食後のデザートはラデュレのマカロンをいただきました。



体調ですが熱はほぼ下がったけど、胃がかなり不調。

昼食後に気持ちが悪くて結局ソルマックを1本飲んで(吐き気止め)しまいました。

ソルマックの液状タイプは速攻性があって吐き気もすぐおさまるんですよ。


いつもは年末までブログを休みませんが

息子と妹が1日早く泊りに来てくれましたし、体調も良くないので

今年のブログは今日までにさせていただこうと思います。


今年も1年たくさんの皆様にご訪問いただき有難うございました。

よいお年をお迎えくださいませ~♪



年末年始もブログをお休みにならない方はコメントや応援いただければ

夜には応援に訪問させていただきます。

(FC2ブログの方や今までにコメントをいただいた方は
コメント無しでも足跡で誰が応援してくれたかわかります。)



★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/12/29 00:34 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(4)

ラデュレをお土産に買って来るなんて
素敵な息子さんですね(*^_^*)
親子の仲の良さがうかがえます。

Nanaさん、今年も色々とありがとう~
来年もどうぞ宜しくね(*^_^*)
[ 2014/12/29 14:43 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 体調はいかがですか?ご自愛くださいね。それにしても誠に羨ましい限りの御子息様!素晴らしい躾?だと思います。グッドジョブですね。素敵なプリンセルママにp
[ 2014/12/30 19:22 ] [ 編集 ]

楽しませていただいて

美しいお花に、ステキなおうち……ゴージャスなNanaさんの毎日をよそ目ながら拝見させていただいて、本当に楽しかったです。
年末なのに、おからだの調子がわるいなんて、たいへんですね。
わたしは胃の調子の悪いときは漢方薬の柴胡桂枝湯を飲んでいます。
もっとも、漢方は人によって合う合わないがありますから、参考まで~
早くよくなってください!!
[ 2014/12/31 18:22 ] [ 編集 ]

marie004 様へ

> 美しいお花に、ステキなおうち……ゴージャスなNanaさんの毎日をよそ目ながら拝見させていただいて、本当に楽しかったです。
> 年末なのに、おからだの調子がわるいなんて、たいへんですね。
> わたしは胃の調子の悪いときは漢方薬の柴胡桂枝湯を飲んでいます。
> もっとも、漢方は人によって合う合わないがありますから、参考まで~
> 早くよくなってください!!

marie004様、ご自分のブログが無いのにもかかわらず、
いつもコメントや応援もいただいて
こちらこそ本当に有難うございました。

全然ゴージャスじゃないですよ^^
お出かけした時くらいちょっと奮発して夢を見てるだけです♪

marie004様もご家族皆様でステキな新年をお迎えくださいませ。
柴胡桂枝湯どんな漢方なのかな~今度薬局で見てみますね~。
ご心配いただいてありがと~(*^^*)/

[ 2014/12/31 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








