La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★新年おめでとうございます★新年のメッセージ&私のお正月画像アリ★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★新年おめでとうございます★新年のメッセージ&私のお正月画像アリ★☆・*

       
 


2015年 1月 元旦 

謹んで初春のお慶びを申し上げます

本年も何卒宜しくお願い致します

皆様に幸多き年となりますようお祈り申し上げます

2015年 元日


2015年 1月 元旦 

(お正月に京都にある六波羅蜜寺の初稲穂授与に行った時のもの。)


今年は久しぶりにお家で新年を迎えました。

家族でカニと牛肉三昧のお正月を過ごす予定です(笑)

実際は喪中になりますので初詣とか行けないのです。

11月に行ったばかりだけど、京都に行きたかったな~。

皆様はどんなお正月を過ごすのでしょう^^


紅白の中森明菜さんすっごく良かった~~~~!!

明菜ちゃんが復活するのをずっと待ってました。

今回の曲も明菜ちゃんらしい感じで良かったです。

2015年が明菜ちゃんにとっても素晴らしい年になるといいナ♪


★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/01/01 00:00 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(5)

あけましておめでとうございます。

 暮れに出かけていて、Nanaさんにちょっとご無沙汰しているうちにあっと言う間に2015年ですね。
昨年は美しいバラ、素敵なお庭造り、私の知らないいろんな種類のバラなどなど・・・いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

 紅白は私は朝ドラの「花子とアン」の応援のお芝居(?)と吉高由里子さんが良かったなぁ!
紅組のトリのS子ちゃんはちょっと緊張のためか(?)、苦しそうに見えましたが。
でも、暮れに義理のお父様が亡くなられて、地元でのお葬式ではお客様へのお茶出しなど、お嫁さんとして遜色ない働きをしてらしたと、もっぱらの評判でしたよ。

 京都、いいですね。
私も行きたいけど、今年は次男が中3になるので、ガマンの年になりそうです。
でも、バラや趣味に癒されながら、のんびりと過ごせたらいいです。

 今年もどうぞよろしくお願い致します!
[ 2015/01/01 14:12 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!

Nanaさんは、中森明菜のファンだったの?
すごく心配したけど、昔と変わらないお顔と声。
ほっとしました~~
わたしは、沙也加ちゃんの姿に涙するS子さんの姿にもらい泣き~
沙也加ちゃん、歌上手になったわ。

バラに寒肥をあげてないし誘引も終わってない……
けど、外はすっごく寒いです。
[ 2015/01/02 08:42 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
幸せいっぱいの年になりますように。
[ 2015/01/02 08:42 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 新年明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしておりますデス。紅白見たかったわぁ。明菜さん復活って同感!今北イタリアにおりますのでネットがアレですがフローレンスへ戻ったら即探して聞きたいと思います。素敵な一年になります事をお祈り申し上げますp
[ 2015/01/03 03:48 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします☆

Nanaさん今年もちょこちょこ遊びにこさせていただきます(*´∀`)♪

[ 2015/01/06 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。