QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ バラの冬作業2015 > ☆★薔薇の誘引★ラデュレ(ギヨー)★今年はどーんと大きくなって欲しいナ~♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★薔薇の誘引★ラデュレ(ギヨー)★今年はどーんと大きくなって欲しいナ~♪★☆・*

       
  


2014年 7月 ラデュレ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。   

今日の薔薇はギヨーラデュレの誘引です♪

2015年 1月 ラデュレ 

ラデュレは昨年移植がギリギリだったせいかシュートが出なかったの。

右から来てるイングリッシュローズのエグランティーヌの勢いがすごくて

陰になっちゃったせいもあるかな。

今年エグランティーヌはかなりカットしようと思います。

2015年 1月 ラデュレ 

ラデュレの今年の誘引です。

まだエグランティーヌの誘引は完成してませんが、ラデュレの上に誘引していた枝は

全部どかしました。

左から来てるナエマがちょっと不安だけど^^

2014年 7月 ラデュレ 

マカロンみたいに可愛い色、とってもいい香り♪

今年はラデュレを大きくするのを頑張ろうと思います!!



★別ブログ更新しています★
☆★ローラ・アシュレイ★
クチュールローズのiPadケース
&フローラルストライプのひざ掛け★☆・*


薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしておりますが
人気ブログ、FC2ブログランク も応援してネ^^
    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/01/11 00:05 ] ♡ バラの冬作業2015 | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

 こういう時々アプリコットがちょっと入る感じのピンクのバラ、大好きなんです。
花びらもぎっしり詰まっていて可愛い!

Nanaさんのお庭のバラはラティス1枚に付きつるバラ1株位ですか?
うちで暮れに設置してもらったラティスは120×90のラティス3枚にラ・ローズ・ドゥ・モリナール1株でいっぱいになっちゃったのですが、Nanaさんのこのラティスはサイズはどのくらいですか?

Nanaさんのお庭、ラティスもいっぱい、バラもいっぱいで羨ましいです。
[ 2015/01/11 17:06 ] [ 編集 ]

Nanaさん 御無沙汰しています
そして 遅くなりましたがおめでとうございます^^

Nanaさんのお庭で見たラデュレ ホントにいい子でした^^
真似っこしてよかったです^^

我が家は庭でいろいろあって~未だ全然誘引出来ていませんが
Nanaさんの誘引の写真を参考に頑張りたいと思っています

今年は 身体に気を付けて無理しないようにして下さいね
コメント欄 開ける事が出来なくて寂しいのですが
今年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2015/01/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








