QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ロードリー・オベロン > ☆★ロードリー・オベロン(イングリッシュローズ)★切れ込みの花びらとほんのりピンクの可愛いすぎる薔薇~♪★天使の薔薇庭にピッタリのお気に入りです♪(6月)★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ロードリー・オベロン(イングリッシュローズ)★切れ込みの花びらとほんのりピンクの可愛いすぎる薔薇~♪★天使の薔薇庭にピッタリのお気に入りです♪(6月)★☆・*

       
 


2014年 6月 ロードリー・オベロン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は6月に咲いたイングリッシュローズロードリー・オベロンです♪

天使の薔薇庭という名前を付けた私のお庭にぴったりのイメージのバラ!

ほんのりピンク。 切れ込みも可愛らしいバラです^^

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

地植えして3年?昨年から伸びすぎてレンガの飾り壁では収まりきらなくなったので

シークレットガーデンのアーチに移植して誘引しました。

移植して時間があまり経たないバラは5月の開花には間に合いませんね。

いつもは5月咲くロードリー・オベロンですが、2014年は6月になってしまいました。

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

ロードリー・オベロンの可愛さは私には別格^^

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

ロードリー・オベロンは花もちがとても良く長く楽しませてくれます。

2014年 6月 ロードリー・オベロン 

2014年は移植のダメージで花数が少なくなかったので

2015年はいつものたわわに咲くボリュームを見せて欲しいです。


★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。
パソコンのCtrlボタンを押したまま村と人気ブログとFC2を同時に押すとラクです♪

    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/01/14 00:06 ] ロードリー・オベロン | TB(-) | CM(1)

おはようございます。

 毎日寒いですね。

たくさんの数のバラがあるNanaさんのお庭、イングリッシュローズだけでもすごい数ですね。
ロードリー・オベロン、可愛くて優しくてお姫様みたいなバラですね。
花びらのギザギザも可愛い!
白いアーチとレンガや天使さんが見える風景、ステキです!

みんな一生懸命咲くけど、特にひいきにしちゃうバラってありますよね。
ロードリーさんはNanaさんにとってそんなバラなんでしょうね。
[ 2015/01/14 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。