QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポール・ボキューズ > ☆★ポール・ボキューズ(ギヨー)★ほんの~り淡いピンクの優しい色の薔薇★ギヨーガーデンの天使と一緒に~♪(5月)★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ポール・ボキューズ(ギヨー)★ほんの~り淡いピンクの優しい色の薔薇★ギヨーガーデンの天使と一緒に~♪(5月)★☆・*

       
 


2014年 5月 ポール・ボキューズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は2014年の5月に咲いたギヨーポール・ボキューズです♪

2014年 5月 ポール・ボキューズ 

ギヨーガーデンの天使のバードバスの横に地植えしています。

ホントはつる薔薇にしたかったんですけどね・・何だか大きくなりません。

2014年 5月 ポール・ボキューズ 

この優しい色が好き。

2014年 5月 ポール・ボキューズ 

この色! ピンクか肌色か~ってうらいの淡い感じの色が好き!!

2014年 5月 ポール・ボキューズ 

2014年 5月 ポール・ボキューズ 

2014年 5月 ポール・ボキューズ 

大きくならないのはモグラが下を通るせいかなと思うけど。

綺麗なお花を見せてくれれば・・・^^


まだ5月のお花の記録をしていますけど、まだ紹介していないバラがあるんですね。

1年365日、バラが250品種くらいあったら1年に1回書くだけでも250日かかりますものね。

正確な数はもう数えてないんですけど・・。

春になる前には更新しないととは思うんですけど。


★別ブログ更新しています★
☆★パナソニック ホームベーカリー★
新しいホームベーカリーでブリオッシュ焼きました~♪★☆・*

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。
    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/01/21 00:00 ] ポール・ボキューズ | TB(-) | CM(1)

こんにちは。
お久しぶりです。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ここは冬でも薔薇の花園で癒されますね。
とても優しいお色の子。良いですね。
体調は大丈夫でしょうか。
冬の庭仕事、なさってるんですよね。
数がたくさんあって大変ですね。
でも、来年またこのお花達に会えると思うと、
それもまた楽しいでしょうか。
温かくして、体調にお気をつけて作業なさってくださいね。P(^^)/
[ 2015/01/22 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








