La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジャスミーナ > ☆★ジャスミーナ(コルデス)★可愛い過ぎる中心がピンクのバラ!★奥へと続くアーチに鈴なりに咲いて~♪(6月)【後編】★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ジャスミーナ(コルデス)★可愛い過ぎる中心がピンクのバラ!★奥へと続くアーチに鈴なりに咲いて~♪(6月)【後編】★☆・*

       
 


2014年 5月 ジャスミーナ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は2014年6月に咲いたつるバラ、コルデスジャスミーナ【後編】です♪

ホントに立派になりました。

2014年 5月 ジャスミーナ 

玄関前から奥で家族しかようがないエリアへのゲートのようなアーチに誘引しています。

ジャスミーナは2株ありますが今回は地植えしている方です。

2014年 5月 ジャスミーナ 

2014年 5月 ジャスミーナ 

内側にのれんのように垂れ下がっているお花が可愛いんです。

2014年 5月 ジャスミーナ 

いちばん奥のシークレットガーデンから見えるジャスミーナ

2014年 5月 ジャスミーナ 

この写真に写っているテラコッタ2段の寄せ植えのアリッサムたち、

つい最近まで頑張って咲いていましたが流石に霜でダメになりました。

でも、春からず~~~~っと楽しませてくれてコスパいいですよね(笑)

2014年 5月 ジャスミーナ 

玄関前から見たジャスミーナ

2014年 5月 ジャスミーナ 

下から見上げて。

2014年 5月 ジャスミーナ 

2014年の春は3日おきくらいに雨が降ったので、

花もちがいいジャスミーナも早いうちに花びらが傷んで可哀想でした。

散ってしまうバラは雨が降ってもいいけど、散らずに長く咲くバラには雨はほんとに嫌です。

2014年 5月 ジャスミーナ 

順番に開花してきた房の花たちも全部勢揃いしてまさに鈴なり。

そろそろ終わりが近づいて・・・。






★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。
    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/01/22 00:00 ] ジャスミーナ | TB(-) | CM(1)

おはようございます。
ジャスミーナ、可愛いですね~
家族しか見られない場所に植えてるのが勿体無い位(^^;

確かに散らないバラは私も大好きなのですけど
雨で痛みますね・・・
なので薄い色はどうしても避けてしまうかも。

アリッサム、春に盛り返してくれるといいですね。
[ 2015/01/22 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。