QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ハイディクルム・ローズ > ☆★ハイディクルム・ローズ(タンタウ)★紫ピンクの整った花型のバラ!★玄関へのアプローチで咲いて~♪(5月)★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ハイディクルム・ローズ(タンタウ)★紫ピンクの整った花型のバラ!★玄関へのアプローチで咲いて~♪(5月)★☆・*

       
 


2014年 5月 ハイディクルム・ローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はタンタウハイディクルム・ローズです♪

明るい場所ではローズ色に見えますが、私は紫系のバラだと思っています。

2014年 5月 ハイディクルム・ローズ 

アプローチで鉢植えで育てています。

コンパクトでぼうぼうにならず、整った姿で繰り返し咲く

優等生なバラっていうのが私の評価です(笑)

ほら~、紫に見えない?^^ 

2014年 5月 ハイディクルム・ローズ 

昨年は春の寒さで芽が死んだものが多くて5月のスタートは咲き揃ってないんですけど。

2014年 5月 ハイディクルム・ローズ

あまりバサッと散らないのでアプローチや玄関前にお勧めのバラだと思うんです。


風邪をひいてしまい昨日は1日ベッドで寝ていました。

こんなに酷い風邪をどこで拾って来たのか・・・。

お庭にも全然出れないままですが、そのぶん昨年のバラの記録ができます。

いつブログを書けなくなるかわからないしね^^


★別ブログ更新しています★
☆★Asian Bar RAMAI (アジアンバー ラマイ) 札幌 ★
私の好きなスープカレーのお店♪
★トロトロのチキンとポークが絶品!スープ大盛り!ライスは小(笑)
もちろんサラダもいただきまーす♪★☆・*

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/03/14 00:00 ] ハイディクルム・ローズ | TB(-) | CM(1)

こんにちは。

 ハイディクルム・ローズ、赤紫のバラ、これは私の好みのバラです!
ちょっとマゼンタにも似てる感じがするのですが。
白いコンテナと紫のバラがよくフィットしてますね。
鉢植え苦手な私にとっては鉢でこんなにステキに育てられたらいいなぁって思います。

 前の記事に38度ってあったので心配してましたが、やっぱり寝込んじゃったんですね。
春まで持ちこたえた風邪の菌は冬よりも強力になってるからタチが悪いですよね。
どうぞお大事に!

[ 2015/03/14 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。