QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ピエール・ドゥ・ロンサール > ☆★ピエール・ドゥ・ロンサール★2014年5月★未公開で好きな可愛い写真をいっぱい集めてみました~♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ピエール・ドゥ・ロンサール★2014年5月★未公開で好きな可愛い写真をいっぱい集めてみました~♪★☆・*

       
 


2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日は2014年5月に咲いたピエール・ドゥ・ロンサールです♪

まだ紹介していない写真がいっぱいありますので、私の好きな写真のほんの一部ですが

ご紹介したいと思います。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

ピエール・ドゥ・ロンサールと言えばこの咲き始めの可愛らしさって別格ですよね^^

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年のピエール・ドゥ・ロンサールは切れ込みの入った花びらがとても多かったです。

華やかでキレイでした♪

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

ロマンティックガーデンの内側の小道から。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

可愛い♪

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

この写真は私道側から脚立に乗って撮ったもの。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

アーチの横側もお花がいっぱいです。

2014年 5月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

この写真はアーチの内側ですが、南に面している側にお花がいっぱい咲いてました。


昨日は色々用があって寝ていられなかったら夜になって少しですが熱が出てしまいました。

一応主婦なので凄く寒かったけど買い物にも行きました。

あと熱があってもお風呂に入るでしょう、それでぶり返したりしません?

今日こそゆっくりして早く治したいです。


別ブログはバラ以外の事について書いてます。
旅行、美味しいお店の事、銀器や食器集めの事、
最近は築20数年のパナホームのセルフリフォームでのイメージチェンジをしています。
どなた様でもウェルカムなので覗きに来てくださいね~^^


★別ブログ更新しています★
☆★ベッド横に置くコンソールテーブル★
4か月迷ってやっとポチりました~♪★☆・*

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/03/16 00:40 ] ピエール・ドゥ・ロンサール | TB(-) | CM(5)

ピエール、見事ですねぇ~
確かこれも沢山お持ちでしたよね。
可愛くて華やかでNanaさんのお庭にピッタリ。

私は高熱の時は夜のお風呂避けてます。
その代わり、昼間の暖かい時間に入って
よく髪など乾かしてベッドに入って大人しくしてるの。
そうすると結構大丈夫よ~
[ 2015/03/16 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっぱり、ピエールかわいいですね!

うちのピエールもNanaさんちみたいに
キレイに咲くのはいつなんだろー(;_;)

待ち遠しいけど、Nanaさんのキレイなお花を

いつも見させていただいてるので満足です。


熱早く下がるといいですね(。>д<)
お大事にしてくださいね!
[ 2015/03/16 09:13 ] [ 編集 ]

初めてコメします。
同じ栃木県住まいです。

天使の薔薇庭すてきです^^
HP観て癒されてます。
わたしも規模は小さいですがローズガーデンを造ってます。
これからの季節が楽しみですね♪
[ 2015/03/16 10:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ピエール・ドゥ・ロンサールのアーチの風景お姫様っぽくてステキですね~!
このアーチの両側に1本ずつピエール・ドゥ・ロンサールが植えてあるのですか?
アーチ全体をバラが覆うって私、夢なんです。
い~っぱい咲いて夢の世界にいるみたいですね。
アンティックな感じで優しい色合い、花持ちも良くてホントいいバラですね。

 風邪引いたときは私はいつもよりじっくりゆっくり湯船に浸かって熱くなったときにさっと出て湯冷めしないうちにすぐに寝てしまいます。
でも、ひどい風邪やインフルエンザの時は3日間くらいお風呂にも入らず寝たきりで何度も汗をかいて着替えて、なんてことも昔はありました。
でも、お風呂に入らないと気分が不快になって精神衛生上も良くないですよね。

あと、風邪引いて辛いときは食事は鍋焼きうどんってことが多いです。
「あったかいんだから~♪」って感じになりますよ!
どうぞお大事に!


 
[ 2015/03/16 21:12 ] [ 編集 ]

なぽりたん様へ

> 初めてコメします。
> 同じ栃木県住まいです。
>
> 天使の薔薇庭すてきです^^
> HP観て癒されてます。
> わたしも規模は小さいですがローズガーデンを造ってます。
> これからの季節が楽しみですね♪

コメントを有難うございます。
すごく嬉しいです♪

ローズガーデンを造られていらっしゃるんですね。
栃木は真夏は暑いし冬は寒いしでお世話も大変ですよね。
親外に頑張りましょうね~^^

うちもギュウギュウに植えてますので結構狭いんですよ~。
ガーデンを褒めて下さってありがとうございます♪
[ 2015/03/16 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








