QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★玄関前のクリスマスローズ★10個くらい咲くかと思ったら・・・★先週から熱を出していますが医者に行って言われたのは・・・★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★玄関前のクリスマスローズ★10個くらい咲くかと思ったら・・・★先週から熱を出していますが医者に行って言われたのは・・・★☆・*

       
  


2015年 3月 クリスマスローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

先日、玄関前に咲きだしたクリスマスローズ。

10個くらいかしら?って思っていたら・・・

2015年 3月 クロスマスローズ

こんなに咲いてました♪

コレを買った年にお花の苗屋さんで地植えされてた白いクリスマスローズが

もっと大きな株だけどモリモリしてて可愛いなぁ。

こんな風に咲くなら欲しいかもって思ったんですよね。

その事を思い出しました。

あれから3年くらいですが結構育つんですね。10年くらいかかるのかと思っちゃった^^;

玄関前に植えておいただけなのに申し訳ないようです~(笑)

2015年 3月 クロスマスローズ 

前の日に横から撮ってみたんですがしゃがんだくらいじゃお顔が見れませんでした。

1枚目は昨日医者に行く前に撮ったものなんです。


先週末に酷い喉の痛みから始まった風邪ですが、

良くなるどころか悪化して来たので医者に行きました。

よく熱を出すので少しの熱では医者に行きませんけど、

段々と咳も酷くなって来て耳もツーンとしてきて

今までの経験だとこの後中耳炎になり、副鼻腔炎にもなったことがあるので

ヤバいと思って行ってきました^^

結局は予想どおりインフルエンザでした。

熱が高くないインフルエンザもあるそうで。

もう薬も効かないけど・・どうhしましょうね・・って言われちゃった。

金曜日の夜から熱を出していますのでそろそろ一週間になっちゃうし。

今日はほんとに具合が悪いので簡単更新でゴメンナサイ^^



★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/03/19 00:00 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(2)

あらら~
もっと早く病院行けば良かったですね。
私は重篤な持病があるので
それこそ「ちょっとの変化でも受診して下さい」って言われます。
Nanaさんも出来るだけ早めに受診した方がいいですよ~

お大事にね。
早く元気になりますように。
[ 2015/03/19 12:00 ] [ 編集 ]

お大事に!

 なんと!インフルエンザだったんですね?
それにしてもすごい!よく我慢しましたね。
私なら瀕死状態になっちゃいますよ~!
インフルエンザになる時ののどの痛みって尋常じゃないですよね。
何度も罹ったことがあるからよく分かります。
ホント、お大事にしてください。
それでも、ブログ更新する根性が素晴らしい!

 白の八重でフチがちょっとピンクのこのクリスマスローズ、まさに私が欲しいって思っていたのと同じです!
3年でこんなに立派になって!
きっとバラの肥料がクリスマスローズにも効いてるんですね。
[ 2015/03/19 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。