QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アニエス・シリジェル > ☆★アニエス・シリジェル(ギヨー)★くるくるに巻く中心にフリルの花びらのローズピンクの薔薇♪★ギヨーガーデンで地面すれすれに咲いて~♪(5月)★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★アニエス・シリジェル(ギヨー)★くるくるに巻く中心にフリルの花びらのローズピンクの薔薇♪★ギヨーガーデンで地面すれすれに咲いて~♪(5月)★☆・*

       
 


2014年 5月 アニエス・シリジェル

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はギヨーアニエス・シリジェルです♪

このくるくる巻いた花びらとフリルの感じが可愛らしいローズピンクのバラ!

2014年 5月 アニエス・シリジェル 

毎年、花の重みで地面とお友達になってしまってから

あ、まただ~~!って慌てて間に合わせの支柱で支えてます。

地植え向きじゃないのかな・・・?なんて思う事も。

枝がくにゃっとして柔らかいのにお花は結構大きいから。

2014年 5月 アニエス・シリジェル 

アニエス・シリジェルは咲きはじめからずと可愛らしいですよね。

2014年 5月 アニエス・シリジェル 

2014年 5月 アニエス・シリジェル 

せっかくの可愛いお花も写真を撮るには持ち上げるか、

カメラを地面スレスレにするかのどちらかです。

2014年 5月 アニエス・シリジェル 

この写真も地面スレスレ。

私のデジイチはモニターが動くのでカメラだけを地面すれすれにしても

画面は上から見れるので撮れるけど、そうじゃなかったら地面に寝ころばないと撮れないわ~(笑)

別ブログでベッドルームのリフォームの事を書いてます。

どなた様でも遊びにいらしてくださいね^^

★別ブログ更新しています★
☆★ベッドルームのプチリフォーム★
廻り縁のモールディング始めました♪★☆・*

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/03/20 00:00 ] アニエス・シリジェル | TB(-) | CM(2)

これだけ花弁が多いとお花も重いでしょうね。
なので仕方ないのかもですけど
折角綺麗なお花なのに俯くのは勿体無いですね。

Nanaさん、少しは良くなりました?
週末も安静にしてお過ごし下さいね。
[ 2015/03/20 14:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 わぁ、お花の真ん中のクォーターロゼットのクルクルが可愛いですね!
濃いピンク、好きです~!

こんなに可愛いのに俯いちゃうんですね。
鉢植えにして高めの場所に置くのもいいかもですね。
私のカメラは古いから、時々自分が地面に貼り付くようにして写真を撮るときってありますよ。(笑)

 Nanaさん、体調の方はいかがですか?
金曜は剣道の道場へ行く日なのですが、今日行ったら館長先生もインフルエンザになっていました。
私もうつらないように気を付けます。
[ 2015/03/20 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。