QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ ガーデンDiary(宿根草・寄せ植え) > ☆★ウェルカムゲートの両側に置いたモリモリのアリッサム♪★グランドオープンの姫路城を見てきました~♪ 青空に映える真っ白なお城と桜がキレイでした♪♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ウェルカムゲートの両側に置いたモリモリのアリッサム♪★グランドオープンの姫路城を見てきました~♪ 青空に映える真っ白なお城と桜がキレイでした♪♪★☆・*

       
 


2015年 4月 アリッサム

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

アリッサムの数株植えの物を買っておきましたが

モリモリになってすごく綺麗に咲いてます♪

旅行の間雨が多かったようで枯れてなくってよかった~~^^

2015年 4月 アリッサム 

また風水ですが、玄関前に紫の花を植えておくと嫌な人がやって来ないとか聞いたことがあって

それ以来10年くらい経っているのに玄関前や門のところには

紫系のバラやお花を飾ってしまいます。

おかげさまで?嫌な訪問者はありません(笑)

2015年 4月 アリッサム 

アリッサムってほんとに可愛いですね~♪

2015年 4月 アリッサム 

このコラムスタンドもお気に入りです♪

2015年 4月 姫路城 

2015年3月27日にグランドオープンをした姫路城を見に行ってきました~♪

歴史好きなので高校の頃の修学旅行で姫路城に寄った時に

天守閣までは予定に無かったのに、少しの自由時間に友人と駆け上がって見てきました。

若さって凄いですね^^

今は急な階段を上るのもコワい感じでした。

天守閣まではこの日約2時間と言われ、ママも膝が痛いので断念しました。

今行かないと真っ白なのは2、3年だそうです。

この日は真っ青な空で桜も木によってはまだ満開でお城と桜が本当に美しかったです。


別ブログにいつも訪問&応援などいただいていた皆様お気遣いありがとうございました♪


★別ブログ更新しています★
☆★LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)★
可愛いバンドーのローズプードルを買いました~♪★☆・*


薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事

おはようございます。

 Nanaさん、おかえりなさい!
旅行は楽しいけど、疲れてないですか?
十分に休養も取って下さいね。
姫路城、いいですね。私もお城とかお寺の中とか入ってキョロキョロ見るのが大好きです。

 アリッサム、すごいボリュームですね。
他のお花の脇役みたいにチビチビ使っていることが多いけど、こんな風にアリッサムだけで豪華に植えるのもステキですね。
さすがNanaさん、アリッサムもゴージャスに飾りますね。

「玄関前に紫」知らなかったです。
今度絶対やってみますね!
[ 2015/04/17 08:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めてコメントさせていただきます。

Nanaさんのお庭はとても可愛くて、いつものぞきに来てしまいます^^
たくさんのバラを育ててらっしゃるんですね。
バラも素敵なんですが、白のフェンスや天使の置物など
ほんとうに女の子の理想のお庭です。
わたしも、アイアン系のエクステリアを集めているので
羨ましいです。

このアリッサムもボリュームがあって玄関にぴったりです☆
わたしも紫のお花を置いてみようかな。

まだまだ始めたばかりですが、わたしもブログやってます。
おそらく同じ県に住んでると思います☆
仲良くしてください^^
[ 2015/04/17 15:06 ] [ 編集 ]

なぽりたん様へ

> 初めてコメントさせていただきます。

訪問&コメントを有難うございます^^
嬉しいです♪

> Nanaさんのお庭はとても可愛くて、いつものぞきに来てしまいます^^
> たくさんのバラを育ててらっしゃるんですね。
> バラも素敵なんですが、白のフェンスや天使の置物など
> ほんとうに女の子の理想のお庭です。
> わたしも、アイアン系のエクステリアを集めているので
> 羨ましいです。
>
> このアリッサムもボリュームがあって玄関にぴったりです☆
> わたしも紫のお花を置いてみようかな。
>
> まだまだ始めたばかりですが、わたしもブログやってます。
> おそらく同じ県に住んでると思います☆
> 仲良くしてください^^

同じ県なんですね~、じゃあ季節も合いますね^^
私のお庭を気に入って下さってありがとうございます。

玄関に紫色の風水はホントかどうかわからないけど
信じてやってみています^^

なぽりたん様のブログにもお伺いしますね~♪
[ 2015/04/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








