La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★国バラ★最新品種レポ3 デルバール★アレゴリー&デルバール作出品種の庭 「夜の女王のアリア」【画像6枚追加しました】★国際バラとガーデニングショウ★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★国バラ★最新品種レポ3 デルバール★アレゴリー&デルバール作出品種の庭 「夜の女王のアリア」【画像6枚追加しました】★国際バラとガーデニングショウ★☆・*

        
 


2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

第17回 国際バラとガーデニングショウ デルバール作出品種の庭 夜の女王のアリア

色鮮やかなバラが印象的な感じがしました。

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア 

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア 

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア 

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア 

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア 

この紫色のテーブルセットが効いてますよね。

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア

あると無いとじゃ全然違うと思う。

ちょっと取り入れたくなりました^^

2015年 5月 デルバール 夜の女王のアリア


2015年 5月 アレゴリー 

デルバールの最新品種のアレゴリーの鉢植え。

白っぽいテラコッタのレリーフ付きの鉢にボリュームある株が花束みたい!

2015年 5月 アレゴリー 

コンパクトに育つ品種のようで鉢植えにも向いているのは嬉しいかも!

2015年 5月 アレゴリー 

2015年 5月 アレゴリー 

厚みのあるふんわりしたお花

2015年 5月 アレゴリー 

香りは甘いダマスクの強香って言うのもいいです。


お役にたちましたらランキング応援お願いします♪

★別ブログ更新しています★

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/05/13 00:22 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(1)

Nanaさん、おはよう~
いいなぁ~!国バラ!
私は行けないのでNanaさんのレポ楽しく拝見しています(*^_^*)
ありがとうね。P☆
[ 2015/05/13 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








