La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★国バラ★ローズアベニュー レッドローズの魔法にかかる 大野耕生さん ★国際バラとガーデニングショウ★☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★国バラ★ローズアベニュー レッドローズの魔法にかかる 大野耕生さん ★国際バラとガーデニングショウ★☆・*

        
 


2015年 5月 ローズアベニュー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

第17回 国際バラとガーデニングショウ

ローズスタイリストの大野耕生さんプロデュースのローズアベニュー

様々な赤い薔薇が使われたコーナー。

2015年 5月 ローズアベニュー 

構造物の水色を赤に合わせたところが流石~!って思いました。

中央のウォーターオブジェを囲む円形広場

2015年 5月 ローズアベニュー 

中央のオブジェを囲むバラは赤の様々な絞りのバラが使われていて華やかでした。

2015年 5月 ローズアベニュー 

2015年 5月 ローズアベニュー 



2015年 5月 ローズアベニュー 

イングリット・バーグマン生誕100年なのでバラと写真が飾られていました。

2015年 5月 ローズアベニュー 

殿堂入りしたバラ、ゴージャスですね。

2015年 5月 ローズアベニュー  

円形の広場から左右にトンネルみたいになっていて

両側に赤いバラたち

2015年 5月 ローズアベニュー

2015年 5月 ローズアベニュー 

2015年 5月 ローズアベニュー 

2015年 5月 ローズアベニュー 

 2015年 5月 ローズアベニュー 

大野耕生さんは開場前に外に出てきて私のすぐ前を通って行きました(*^^*)キャッ

一昨年は写真を撮らせていただいたけど今年はその後中で見かける事が無かったので残念です。

お役にたちましたらランキング応援お願いします♪


★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/05/14 00:19 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、おはよう~
毎日レポありがとう♡
行った気分になれるわ(*^_^*)
でも大変でしょ。Nanaさん所の薔薇も忙しい時なのに。

赤い薔薇、好きだけど日陰に弱いのよね~
なのでお迎え出来る品種が限られてしまうの。
P☆
[ 2015/05/14 07:55 ] [ 編集 ]

おはようご

 国バラで初めて水色のラティス(フェンス、パーゴラetc.)を見たとき、衝撃でした。
なんてステキなの?って!

大野さん、ステキですよね~!
私も一昨年、見かけて恥を忍んで「大野センセー、写真撮って下さい!」と叫んで一緒に撮ってもらいました。
普段は消極的でもそういうときになると俄然積極的になるところが、おばさんですね。(笑)
大野さんは河本純子さんの甥御さんですよね。
バラに囲まれる環境で育ってこられたんでしょうね。

2枚目の写真の紫っぽいバラ、良い色ですね。
バラの名前は表示されてましたか?
じっくり見て来られたらいいなと思います。
[ 2015/05/14 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。