La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★日焼け厳禁!★私の夏のガーデンスタイル顔出しで公開します^^ ちょっと怪しいカッコだけどシミができると嫌だから~!!バラ育てて全然優雅じゃないですね^^★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★日焼け厳禁!★私の夏のガーデンスタイル顔出しで公開します^^ ちょっと怪しいカッコだけどシミができると嫌だから~!!バラ育てて全然優雅じゃないですね^^★☆・*

        
 


2015年 5月 日焼け防止

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日は薔薇庭での夏のスタイルをご紹介しますね~♪

日焼け厳禁の私。

日焼け止めも1年じゅう使ってますし。

お庭作業でも厳重な装備をしてますけど、さすがにこれからの時期は暑さがね・・。

すでに今年2回熱中症気味?になって酷い頭痛になったことがあります。

いかに涼しく日焼けを阻止するかが課題ですよね。

赤いガーデンブーツ可愛いでしょう~♪

これから梅雨っていうのもあるんですが、毎年水やりのちょっとの時間だから~って

サンダルで庭に出ると日焼けしてベルトのとこだけ白くてカッコ悪い足に。

ホテルでのアフタヌーンティーとかはソファー席が多いので

足もとに跪かれると日焼けした足が恥ずかしくて^^;

ショートのガーデンブーツをずっと探していました。

2015年 5月 日焼け防止

それとずっと欲しかった顔用のマスクを買いました。

ずっとタオルを巻いていたんですけどUVカット素材で薄いものを探していたの。

2015年 5月 日焼け防止 ヤケーヌ 

着けるとこんな感じでーす^^

ホントはもっと目のギリギリまでにしてます。

耳の後ろでマスクの微調整ができます。

首も後ろでマジックテープでとめられて首をぐるりとカバーしてくれるの♪

2015年 5月 日焼け防止 ヤケーヌ 

前は二重になってて口が苦しくないんです。

2015年 5月 日焼け防止 

それと買おうと思ってなかなか買わなかった涼かちゃん!

ついに買っちゃいましたー♪



涼かちゃんを装着するとこうなります^^

背中も涼しいんです。

こういうので背中が半分くらいのものをずっと使ってましたが真夏は背中が暑いんですよね。

これなら背中も涼しいし日差しを反射するので暑さはぜんぜん違うんですよ。

2015年 5月 日焼け防止 涼かちゃん 

こちらがこの夏の私です!

あ、笑った?

涼かちゃんのバイザー部分も大きくて深いので横からの日差しも防いでくれます。

これの嬉しい所は内側が日陰になるし、風を通すのですごく涼しいんです。



ちなみに、服はユニクロのUVカット&クール素材のパーカーを1枚で着ています。

これも涼しいです♪

後はクール素材のパンツとか欲しいなぁ~♪

このカッコで写真を撮っていると昨日も「お庭見せてくださーい」ってお客様が。

バラの開花ラッシュの時だけでもヒラヒラのワンピースなんかで日傘をさして

オホホホホ~♪ どうぞご覧になって~♪なーんて言ってみたいもんですけどね。

このカッコで長い脚立に乗って写真撮ってますからね。

バラ育てはぜんぜん優雅じゃないですよね~(笑)



彼も夏じゅう土地の草刈りに追われてますので男性用を買ってあげました^^

涼しいって喜んでましたよ。



★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/05/19 16:41 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(1)

私もこのフェイスカバー持ってます~♪
でも一度使って鬱陶しくてダメでした(^^;
なので今は日焼け止めの厚塗り(爆)

でも本当はそれじゃダメなのよね。

Nanaさんのお肌が綺麗なのは気を使ってらっしゃるからなのね。
見習わなきゃ~

そうそう、私の所の
>連続して投稿できません。時間が経ってから再度投稿してください
って言うのは同じタイミングで他の人が投稿してる場合に出るの。
私もコメレス入れる時に「あれ~?」って
リロードすると誰かがコメントしてるんです。
同一人物じゃなくても同じ時に投稿されてると、そう表示されるの。

Nanaさん所のは他のFc2ブログは平気なんですよね~(-_-;)
なので一度、普通にコメント欄に書いて
それをコピーして確認画面に投稿し直すの。
確認画面が出ると全てクリアされちゃうんです。

※明日は抗がん剤の日なのでコメント出来ないかもだけど
応援には伺いますからね(^_-)-☆
[ 2015/05/19 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








