QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゴールデン・セレブレーション > ☆★ゴールデン・セレブレーション(デビッド・オースチンロージス)★前編★ラティス4枚に咲く可愛らしい黄色の薔薇~♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ゴールデン・セレブレーション(デビッド・オースチンロージス)★前編★ラティス4枚に咲く可愛らしい黄色の薔薇~♪★☆・*

       
 


2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はイングリッシュローズのゴールデン・セレブレーションです♪

咲き始めから2週間ほど楽しませてくれますので今日は咲きはじめの頃を記録しますね^^

2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション 

今年は冬に誘引をやり直せなかったのでちょっと乱れてます。

2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション 

可愛いお花をたくさん咲かせてウェルカムゲートを華やかにしてくれます。

2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション 

昨年伸びた誘引できなかったシュートは自然に枝垂れるように地面に。

これがまた枝垂れ好きの私には結構な萌えポイントなのでした^^

2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション 

高さ180cmのラティス4枚いっぱいに誘引されています。

2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション 

今年は黒点が出てしまいました。

いつもは梅雨入りするころなのに・・。

2015年 5月 ゴールデン・セレブレーション 

真下を向いたお花が可愛いです♪



★別ブログ更新しています★

薔薇の検索でいらした皆様へ♪
お役にたちましたら応援お願いします♪

不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/05/23 00:42 ] ゴールデン・セレブレーション | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、おはよう~
こういう黄色の薔薇は元気を貰えるわね(*^_^*)
今年はウチも何故か黄色が遅くて
今頃開花し始めた薔薇が多いかも。
他のバラが終わりかけなのでいいのだけど。

仕立て方も自然な美しさで薔薇の魅力引き立ててる気がする(^_-)-☆
[ 2015/05/23 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 黄色いバラって元気が出ますよね。
その周りがパァッと明るくなるし。
枝垂れるの、ステキですね。

ラティス4枚に誘引って、すごいボリュームですね。
Nanaさんのお宅にはラティスが一体何枚あるんでしょう?
白いラティス、憧れます。
今度生まれてきたら白いラティスの似合うお家を建てて庭作りしたいなぁ。(笑)

やっぱりNanaさんのところも黒点、今年は早いですか?
春先から気温が高くて雨が続いたときもあったし、開花が早かったぶん、黒点も早いんでしょうね。
[ 2015/05/23 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








