QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆★パレード★咲き始め編★濃いローズ色の優雅に咲くつる薔薇★ウェルカムゲートのアーチにいっぱいのパレード!!★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★パレード★咲き始め編★濃いローズ色の優雅に咲くつる薔薇★ウェルカムゲートのアーチにいっぱいのパレード!!★☆・*

       
 


2015年 5月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたつるバラのパレード【咲き始め編】です。

ウェルカムゲートのアーチに誘引しています。

2015年 5月 パレード 

蕾がいっぱいの頃。

バラの細長い蕾が可愛くて・・ずっとこのままでもいいのに。

2015年 5月 パレード 

この日は朝6時に起きて写真撮影をしました。

雨が降る予報だったから。

西向きのパレード、後ろから朝日を受けて・・透けるよう。

結局7時過ぎには雨になってしまいました。

2015年 5月 パレード 

蕾がどんどん増えて^^

がばっと切って花束にして抱えてみたい~♪

そう思いながら毎年1本も切れないでいる私。

2015年 5月 パレード 

パレードのお花は優雅です。

2015年 5月 パレード 

可愛い蕾

2015年 5月 パレード 

咲いている花が多くなってきた頃。

2015年 5月 パレード 

家に入ろうとするとお出迎えしてくれます。

2015年 5月 パレード 

パレードがいっぱい!

2015年 5月 パレード 

枝をかなり少なくしましたが、そのおかげでお花が大きく色も濃いめ。

2015年 5月 パレード 

咲き始めは上の方のお花が多いです。

2015年 5月 パレード 

アーチの内側からのお写真。




お役にたちましたらランキング応援お願いします♪


★別ブログ更新しています★
☆★ボンボンディッシュにチョコレートをのせて・・★
アンティークシルバー・・また出会いがありました~♪★☆・*



薔薇の検索でいらした皆様へ♪
不審過ぎるアクセスは非表示設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/05/29 00:03 ] パレード | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、こんにちは~♪
パレード、素敵な色ですね。
全体の雰囲気も素敵だわ~

ブログね、具合悪い時はお休みしたいのだけど~
開花に記事が追いつかないの(ToT)
私の所は出来るだけリアルタイムにしたいので・・・
でも今は遅れて花が終わったものから紹介しちゃってる。
追いつかなきゃ~

それとブログ書いてる時だけが義母から自由になれるんですよ(^^;
[ 2015/05/29 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 パレード、綺麗な色、すごい数の蕾とお花!
密集して咲く景色、素晴らしいです!

バラの花束、憧れます~~!
こんなにいっぱい咲いてもやっぱり切ったら少なくなっちゃうと思うとなかなか切れないですね。
むしろ、まばらに咲いてるバラの方が切りやすいかも?

このアーチもステキですね。
アーチのもう一方のバラは何ですか?
パレードより濃い色のバラが咲いてますね。
[ 2015/05/29 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








