QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ウォラトン・オールド・ホール > ☆★ウォラトン・オールド・ホール(デビッド・オースチン・ロージス)★前編★垂れ下がるまん丸のお花~♪ウォラトンこんなに可愛かった?★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ウォラトン・オールド・ホール(デビッド・オースチン・ロージス)★前編★垂れ下がるまん丸のお花~♪ウォラトンこんなに可愛かった?★☆・*




2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はイングリッシュローズのウォラトン・オールド・ホール【前編】です♪

可愛いお写真が沢山あるので前後編に分けて記録しようと思います。

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

今年の株全体の様子です。

一昨年、にベイサルシュートが伸びたのと

咲いても全部地面と仲良しなのでだったら・・ってこちらに移植して誘引しました。

でも、昨年春はほぼ咲かず。

やはり移植してから春の開花までには3カ月は欲しいかな?

今年は誘引が間に合わずぼうぼうのまま。

きちんと誘引したら3倍は咲きましたね、ウォラトン・オールド・ホールに悪かったな・・。

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

この咲き始めっていうか蕾?^^

可愛い~~~♪

花びらの丸みやくるんとした感じ優雅~!

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

きゃぁ~~ん!って思いながらの撮影。

朝日でキラキラしています。

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

別の場所。

紐につけた玉がさがってるみたい(笑)

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

ウォラトン・オールド・ホールはシークレットガーデンのコーナー部分にありますが

ラティスの裏側は電信柱なの^^

裏側に伸びて咲いたお花で電信柱がちょっと素敵に見える~♪

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

庭全体に言えますが、4月半ばの雪と毎度の低温でブラインド&出開きがいっぱい!

ウォラトン・オールド・ホールも葉っぱばかりだなって場所はみんなそう。

遅く伸びてきた枝の方にいっぱいお花が咲いてました。

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

2015年 6月 ウォラトン・オールド・ホール 

電信柱のお花。

右側は雨で傷んだけど散らずにガンバってます^^



お役にたちましたら応援お願いします♪


★別ブログ更新しています★

☆★ Petit bisou 芦屋★可愛すぎる!プティ ビズ 芦屋のデコレーションカップケーキ♪★

食器はディミティーローズ★☆・*



ブログ村に参加されていない方も応援ポチしてくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

ブログ村にお返ししていますが、複数のランキングに登録されている方などは
↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

  

 






コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/06/05 00:00 ] ウォラトン・オールド・ホール | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、こんにちは~
コロンコロンで可愛いお花ね。
色も優しげ~♪
Nanaさん所も敷地に電柱があるのね。
私はツタを這わせてるけど・・・
地植え出来たら薔薇で覆いたかったわ。
[ 2015/06/05 09:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 コロンコロンのバラ、可愛いですね~!
薄い黄色~アプリコットも優しくていい雰囲気!
ウォラトン・オールド・ホールってネットで調べてみたら、バターイエロー色ってありました。
「はっきりとしたミルラ香」っていう説明も。香り嗅いでみたいです。

冬に移植して開花まで数ヶ月あってもやっぱり前年のようには咲かせるのは難しいのでしょうね?
私なんか移植で失ってしまったバラが何株あるか・・・?

ブラインドや出開きにならずに頑張って咲いてくれたお花たちに感謝ですね。

[ 2015/06/05 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








