QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> かおりかざり > ☆★かおりかざり(F&Gローズ)★5月のお花は大きな深いカップのように咲いて~♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★かおりかざり(F&Gローズ)★5月のお花は大きな深いカップのように咲いて~♪★☆・*

        
 


2015年 5月 かおりかざり

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はF&Gローズかおりかざりです♪

玄関前を飾ってお客様をお迎えしてくれるバラです。

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2012年お迎えの4年目のかおりかざり

この春はは深いカップに咲いていました。

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

2015年 5月 かおりかざり 

かおりかざりは繰り返しよく咲いてくれるので

玄関前にはピッタリですね♪


今朝の水やりでお庭に大きなカミキリ虫を発見しました。

6月になって疲れちゃってあまりお庭に出れなかったんですが

もっと前から来ていたのかな?年々最初の発見が早くなってる気がする。

7月になってから見ることが多かったのに・・。



お役にたちましたら応援お願いします♪


薔薇の検索でいらした皆様へ♪
不審過ぎるアクセスは閲覧禁止設定にする事もあります。

ブログ村に参加されていない方も応援ポチしてくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。


  

 



★別ブログ更新しています★
☆★コーヒータイム♪★
カップはスポードのカンタベリー♪
ラデュレのスミレの砂糖漬けにあわせて選んでみました♪【追記アリ】★☆・*




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/06/15 09:48 ] かおりかざり | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

 かおりかざり、ステキですね!
このバラはお客様に是非見てもらいたいですよね。
Nanaさんのお庭、ウエルカムローズがたくさんあっていいですね。
周りをたくさんの蕾に囲まれたお花の写真、いいですね~!

発見したカミキリムシはゴマダラですか?
だとしたら、ちょっと早いですね。
毎日暑いからカミキリムシも早く来ちゃうんですね。
[ 2015/06/15 16:52 ] [ 編集 ]

Nanaさん、おはよう~♪
Nanaさん所の かおりかざり素晴らしいわ~
もう4年も育ててらっしゃるのね。
私の所も早くこんな風にならないかな♪

今日は義母が一旦沖縄に戻るの。
送りに行って来るね。
[ 2015/06/16 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








