La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> シャンタル・メリュー > ☆★シャンタル・メリュー(ギヨー)★5月★切れ込みの入った花びらの可愛らしい薔薇~♪コンパクトな株にいっぱいに咲いて~♪★☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★シャンタル・メリュー(ギヨー)★5月★切れ込みの入った花びらの可愛らしい薔薇~♪コンパクトな株にいっぱいに咲いて~♪★☆・*

       
 


2015年 5月 シャンタル・メリュー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はギヨーのシャンタル・メリューです♪

可愛らしいピンク色のバラ。

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

両側にギヨーのバラが植えてあるコーナーにあります。

2015年 5月 シャンタル・メリュー

蕾のこの切れ込みの入った花びらの可愛らしいこと!

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

コンパクトな株でも花付きは良くてお花がいっぱいです。

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

花びらがいっぱいのコロンとしたお花。

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

2015年 5月 シャンタル・メリュー 

2015年 5月 シャンタル・メリュー 



ブログ村に参加されていない方も応援ポチしてくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

   




*・*☆ La vie de princesse ☆*・* 

★別ブログ更新しています★
☆★ダイニングの模様替え★
TV台も兼ねた大きなチェストが欲しい~♪今日中にでも決めます!★☆・*


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
よく咲く薔バラ、育てやすいバラ、日陰に強いバラ、
お気に入りベスト10などを教えてくれという質問が多いですが
縦長の日本は気候がかなり違います、気温や雨の量なども違うし
育て方や水やりの頻度、肥料薬剤散布などでもよく咲くとかよく育つとひとくくりに言えません。
その全てに「ナナさんがそう言ったのに~」っていう責任が持てないんですよね。
なので意地悪やメンドクサイからお返事できないわけじゃないのです^^


にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/06/23 01:23 ] シャンタル・メリュー | TB(-) | CM(2)

すっごい可愛い~!
コロンとしてる上、この切れ込み!
これで単色でなければお迎えしたい所よ(^^;

フレンチローズって大きくなるのがネックだけど
本当に素敵なバラ多いよね
[ 2015/06/23 09:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 こんなステキな写真を見ちゃうと、やっぱりバラはピンク!って思います。
斜めから見た姿のギザギザが入った花びら、すごく可愛いですね!

正面からの姿も花びらがぎっしり詰まっていて豪華!
コンパクトな株でもこんなにいっぱいお花が付くんですね。
香りもきっといいんでしょうね?
[ 2015/06/23 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








