La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > ロココ > ☆★ロココ★【前編】★くるくるゆる巻きから咲くフリフリの優雅なバラ!フェンス外側に誘引しています♪★☆・*










☆★ロココ★【前編】★くるくるゆる巻きから咲くフリフリの優雅なバラ!フェンス外側に誘引しています♪★☆・*

       
 


2015年 6月 ロココ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はつるバラのロココ【前編】です♪

この薔薇によくロココなんて名前を付けたなってよく思います。

とっても可愛いんですもの^^

2015年 6月 ロココ 

ロココは表の道路に面したフェンスに誘引しています。

2015年 6月 ロココ 

何とも言えない淡い色とフリフリの大輪の花が優雅ですね。

2015年 6月 ロココ 

2015年 6月 ロココ 

2015年 6月 ロココ 

内側のシークレットガーデンのイングリッシュローズたちがこちら側にちらほらと顔を出して。

2015年 6月 ロココ 

2015年 6月 ロココ 

2015年 6月 ロココ 

2015年 6月 ロココ 

今年は雨の日がちょこちょこあったので花びらが痛むのが困ったけど。

でも、ほぼ1ヶ月つぎつ楽しませてくれました。

後編ではもっとボリュームが出ましたので、そではまた今度~。



ブログ村に参加されていない方も応援ポチしてくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

   




*・*☆ La vie de princesse ☆*・*

★別ブログ更新しています★


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/06/24 00:00 ] ロココ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。

 ロココ、いいバラですね。
外側のいろんな人に見える場所で咲かせたいバラですね。
開いてフリフリもいいけど、スマートな蕾も可愛いですね。
フェンスの反対側のバラがチラホラ顔を出すのもゴージャス感があっていいですね~。

ロココはうちもお客様から好評のバラで、「枝をちょうだい」なんて言われることがあります。
宿根草からバラまで「ちょうだい」が続くときがあって・・・
いっぱい増えるものなら惜しみなく差し上げられるけど、何人もからお願いされるとちょっと困るときもあります。(ゴメンナサイ、愚痴ってしまいました。)

[ 2015/06/24 06:29 ] [ 編集 ]

Nanaさん、おはよう~
ロココ、私もなんて名前にピッタリなんでしょう!って
常々思っていたの。
甘ロリの世界のロココ様式!
実は大好きだったりするんだよね~

後半はもっと沢山咲いてるの?
楽しみだわ~(*^_^*)
[ 2015/06/24 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する