La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★ブログ9周年です♪★10年目も宜しくお願いします~♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ブログ9周年です♪★10年目も宜しくお願いします~♪★☆・*

       
 


2015年 7月 ブログ9周年 

ブログ9周年になりました。

10年目に突入です。

2006年7月11日にこのブログの最初のタイトル【☆姫っぽいのが好き☆】を開設しました。

当時、ヤフーブログに背景などの自由度が無くFC2に引っ越してきましたけど

何年も書いてきた過去記事を持って移転してきました。


HPとWeb日記のようなものはそれより以前・・

Gacktさんのファンサイトでしたので今年ソロデビュー15周年という事は

私のWeb生活は18年くらいかな?

ブログを書くことはもう生活の一部になっています。


私のお庭で咲く薔薇たち、そのままなら見るのは私だけ。

ブログにアルバムを作ることでたくさんの方が見て下さってとても嬉しいです。


10年目も皆様に見に来ていただけると嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます(*^^*)/





ブログ村に参加されていない方も応援ポチしてくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

ブログ村クリックにはお返ししています。

↓ 是非こちらもついでにお願いします(*^^*人♪

   




*・*☆ La vie de princesse ☆*・*

★別ブログ更新しています★


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2015/07/11 00:04 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(7)

10周年おめでとうございます♪
これからも末永く続けて下さいね(*^_^*)

私の所は15年位なんですけど、
ブログ、他にもいっぱい書いていて
その中のガーデニング記事だけ別にしたのが始まりなんです。
だから今のを立ち上げては、年数は8年程度なのかな?

やっぱり継続は力ですよね。
私は今日の記事と、あと入院前に更新しますけど
暫くお休みなのが悲しいです~

でもギリギリまでお邪魔しますからね~

他愛ないお喋りなどしたいな~♪
なのでNanaさんも来てね
[ 2015/07/11 07:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

Nanaさんお久しぶりです!
ブログ9周年おめでとうございます。
これからも、Nanaさんのお庭のバラを楽しみにしています。
[ 2015/07/11 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 満9周年、おめでとうございます!

「継続は力なり」バラもブログも一流のNanaさんですね。
私のような拙くて適当なブログでも、写真撮って更新するとけっこうな時間(1~2時間)を割いてしまうので、Nanaさんみたいにステキなブログには時間も手間もかかっているんでしょうね。
でも、いつもバラを愛する気持ちが伝わってきます。

これからも天使のお庭、楽しみにしています。
[ 2015/07/11 16:25 ] [ 編集 ]

祝・10年目スタート\(^o^)/

ブログ9周年、10年目スタートおめでとうございます!
Nana様の美貌とキラキラと咲いているバラ様たちに
( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯♪

なかなかコメント残せませんが
Nana様のお庭で咲き誇っているバラ様たちを
いつもうっとり拝見させてもらい、
やる気スイッチを押していただいてます♪

ありがとうございます.。.*.。.:*・☆

これからも、美しい天使の薔薇庭
見せてくださいね~
[ 2015/07/11 18:22 ] [ 編集 ]

10周年おめでとうございます。
これからも、両ブログ楽しみにしていますね~

長く続けるには無理をしない事・・・・

↑は私のモットーです^^;

これからもよろしくお願いします^^
[ 2015/07/11 18:44 ] [ 編集 ]

10周年おめでとうございます!

10年も続けられるなんて、ほんとすごいです!!
大好きだったブログが閉じられたり、更新が間遠になったり……
ブログの寿命は平均2年なんて説もある中、毎日の更新、本当にありがとうございます。
これからもお体をご自愛されて、末永くよろしくお願いいたします。
[ 2015/07/11 20:28 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

初めまして花咲かじいです。

9周年そして10年目突入
おめでとうございます。
これだけ長く続けられるのは
Nanaさんの努力のたまものですね。
手入れの行き届いたバラ達を
毎日楽しく拝見しております。
初心者の域を出ない私には
とても参考になります。

私のブログへの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/07/12 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








