QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゴールデン・セレブレーション > ゴールデン・セレブレーション いちばんのりの蕾










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデン・セレブレーション いちばんのりの蕾






バラ
 
体力が無くてデジイチ出すのもめんどくさくて
今日は携帯でごめんなさい。

少し前までやっとこ芽がでたかな~なんて思っていたのに

あっという間にもさもさしてきました。

春の明るい緑がキラキラしていますね~
アイコン

昨年はトレリスもつけてなかったので後半は地面にべた~ってついてたけど
今年はトレリスにこんな感じで誘引しました
アイコン


バラ 


つぼみちゃんを発見しました!!

えらい!ゴールデン!!

何だか娘の妊娠を喜ぶお父さんみたいですけど(笑)

義父の死、首と腰のヘルニア、子宮筋腫で大出血
大地震や原発に放射能・・・

数々の心労があったこの半年だったけど
私にも春がキターーーーー!!(古い?)って感じです(*^^*)

庭中確認した訳じゃないけど
たぶんゴールデンがいちばんのりのバズ。

ライン


バラ2010 
昨年のゴールデン・セレブレーションです。

昨年もいっぱい咲いたけど、今年はもっと咲いてくれるのね
アイコン 



banabara200.gif
 
ブログ村ぽちっとお願いします♪ 


 



今日の記事のバラはこちらです。
イングリッシュローズで1年に何度も咲いてくれます。
関連記事
[ 2011/04/14 13:49 ] ゴールデン・セレブレーション | TB(-) | CM(-)







