La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > オノリーヌ・ドゥ・ブラバン > 可愛いオールドローズ♪ オノリーヌ・ドゥ・ブラバン Honorine du Brabant










可愛いオールドローズ♪ オノリーヌ・ドゥ・ブラバン Honorine du Brabant




庭20115月オノリーヌ 

オールドローズ

オノリーヌ・ドゥ・ブラバン / Honorine du Brabant

絞りのバラです。

庭20115月オノリーヌ 

かわいいコロコロつぼみ。

オノリーヌ・ドゥ・ブラバンは香りは☆かな・・・

ないわけじゃないんですが

花をつけて花粉吸い込まないかしらってくらいにしないと匂いません。

まだ小さいからかもしれません。

香りは甘い香りなんですが・・・


ネットを見ると時々ラズベリーの香りって書いてあるけど

私はラズベリーが大好きでよく食べるけど

ラズベリーはバラの香りがします。私はいつもそう感じます(笑)

でも、こんな香りだったかな・・・オノリーヌをくんくん・・・。

バラって色んな香りを出してすごいですね^^

ちなみに咲いているすべてのお花をクンクンしました。

今度ラズベリーを食べるときは思い出さなきゃ♪

庭20115月オノリーヌ 

オールドローズって癒される感じがしていいわ~。

まだまだ蕾がいっぱいあるのでもう少し癒してもらえそう。

オノリーヌ・ドゥ・ブラバンは年に何度か咲いてくれます。

村 


関連記事
[ 2011/05/20 16:00 ] オノリーヌ・ドゥ・ブラバン | TB(-) | CM(-)